みゆきですニコニコ
去る5月11日(土)は
ACTクロッシング協会 名古屋サロンをお借りして
「虫除け効果のハーバリウムオイルランプ体験会」を開催しました。
 
昼間はハーバリウム、夜はオイルランプとして楽しめる、ハーバリウムオイルランプ。
今回は虫除け効果のあるオイルを使用して作って頂きましたニコニコ
 
参加者は3名様。
 
残念ながら満席にはならなかったけど、参加して頂けるって本当に嬉しいですラブ
 
 
 
まずは参加者様同士の自己紹介から始まり、希望者の方に
クロッシングアロマカラー®️のプチセラピーをさせて頂きました。
まあ、全員が受けて下さいましたけどウシシ
 
そこからセラピー時にご自分の選んだカラーを含んだ花材選びが始まります。
 
 
作り始めると皆様真剣。
 
 
 
 
静かすぎて、音楽かけたわ 笑
 
 
 
 
そして、それぞれの個性が光る作品が出来上がりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会。
 

 
 
 
 
火を灯すとまた素敵照れ
 
 
 
 
今回のご感想を頂きました。
(掲載許可を頂いています)
 
・ハーバリウムの進化系?オイルランプ作り、楽しみにしていました。
虫よけにもなるオイルということでしたが香りも良くて、
これからウッドデッキなどに夕方に置いてランプで夕涼みなんかも素敵だな~
今夜は早速お風呂で灯してリラクゼーションタイムを楽しみます。
次も楽しみに待ってまーす♪
 
・花材の種類もたくさんあって、やりがいのあるワークショップでした。
始める前のアロマクロッシングもやってもらえて色を選ぶときの参考になりました。
楽しかったです。
また気になるのがあったら来るので
よろしくお願いします。
 
・たくさんの花材から選べるのがうれしい。
ボトルに入れるタイプ以外のものを作ってみたいです。
2度目なのでスムーズ?にすすめましたが
コツを最初に伝えてもらえたので、さらにうまくできたような気がしました。
 
 
 
皆様、本当に本当にありがとうございましたニコニコ
ご自分の作品が出来上がったときの皆様の笑顔、とっても輝いていました✨
 
 
 
今回もまた思ったこと。
私、
ワークショップやるのが大好きだぁラブラブ
 
この幸せな時間を共有できる参加者様に感謝ですニコニコ
 
そして、サロンを貸してくれ、会員の活動をサポートしてくれる、
ACTクロッシング協会にも感謝ですニコニコ
 
皆様方のお陰で楽しい講座になりました。
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
今後の予定です
7月7日(日)、10:30~16:00
岡崎西部地域交流センター
やはぎかんに
「心も体もリラックス!
癒しクロッシングアロマカラー®️フェスタ」
が開催されます‼️
 
 
 
私はハーバリウムオイルランプで出展しますニコニコ
 
三河地区初遠征ですウシシ
「ハーバリウムオイルランプ、やってみたいけど、名古屋は遠いわ真顔
と思っていたあなた、岡崎行きますよ~ウインク
 
ACTクロッシング®️ブースをはじめ、
占い、リラクゼーション、雑貨販売、ワークショップ、飲食等盛り沢山ですアップ
 
遊びに来てね🎵
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ