みゆきですニコニコ
 
久しぶりですが、無料一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います。
自分でも忘れそうだったけど、
私、レイキヒーラーなのでね 笑
 
4月19日(金)は大安で満月という事で、日柄も良いし
やろうかな~という感じでニコニコ
 
まあね、その日はPTAの「全委員会」とやらに
出なきゃいけない日なんだけどねあせる
 
まさかの連続役員…
最初は正直「えーーー⁉️またかよーガーン
とか
「やだなー。めんどくさ‼️ゲロー
とか思いましたが、
これも何かの縁かもしれないし、
自分にとってプラスになるかもしれないし、
前向きに考えて頑張りますよニヤニヤ
 
 
 
という訳で
4月19日(金)、22:00~24:00の間の
お好きな時間から10分間
無料一斉遠隔ヒーリングを送ります。
 
ヒーリングの受け取り方はこちら
 
今回は新しく始める事に対して
前向きになれるよう祈りながら送りたいと思いますニコニコ
あなたの新たな一歩を応援しますよ✨
 
 
ヒーリングの受け取り方は個人差があります。
敏感な方は手がビリビリしびれる感じがしたり、
温かいモヤのようものに包まれるような感じがするそうですが、
もしあなたが何も感じなくても
エネルギーは届きますので安心して下さいね。
 
 一番多い感想は
「すぐ寝ちゃった」です 笑
リラックスするからでしょうね~デレデレ
 
興味があったら受け取って下さいね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の予定ですニコニコ
 

 4月29日(祝)、

10:00~16:00

八事ハウジングにて

【にこにこマママルシェ】に

ハーバリウムのワークショップで出店します‼️

 
 
 

 
 ブースの配置が決まりましたニコニコ
 
 
 
当日は7番ブースでお待ちしていますラブラブ
 
お時間ありましたら遊びに来てね🎵
 
 
 
 
 
さらにこちらも宣伝だー爆笑
 
【虫除け効果のハーバリウムオイルランプ体験会】
【日時】
5月11日(土)   13:00~15:00 予定
【場所】
名古屋市西区
(詳しい住所はお申し込み後にご案内致します)
【参加費】 5,000円
※当日現金でお支払い下さい
【定員】 5名
【持ち物】 特になし
 
 
涼しげなブルーのオイルで夏の夜やアウトドアでも安心なハーバリウムオイルランプを作ります
 
今回も燃焼時間約42時間のものをお作り頂きます。
 
 
お申し込みは
kagayakumirai10ドキドキgmail.com
ドキドキを@にして送信して下さいねニコニコ
 
 
残席2です。
お好きな花材で世界で1つだけの、素敵なハーバリウムオイルランプを作って下さいねラブラブ
 
前回タイミングを逃しちゃったあなた、
今回は是非にウシシ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ