みゆきですニコニコ
 
私の住むところは、昨日は一日中雨でした。
私、天パで髪がうまくまとまらないので雨ってあんまり好きじゃないんだけど、
昨日は「浄化の雨だな」っいうのが頭に浮かんで、
雨音に意識を向けながら
自分の中の色んな負の感情というか
ネガティブなものを雨が洗い流してくれる感じを
朝、しばらくイメージしてました。
 
自分を覆っている黒っぽいものが
頭のてっぺんから少しずつ洗い流されて、本来の白い部分が出てくる感じ✨
頭から肩、肩から腰、腰から膝、膝から足首、足首から爪先…
最後はぜーんぶ白くなったアップ
 
スッキリした~ウシシ
 
この後、スイッチが入って
今度参加する「にこにこマママルシェ」で使う花材の準備をガーッと終わらせました。
ちょっと疲れた…
でも心地よい疲れでしたよニコニコ
 
 
なんかこれ、昨日のうちに書けば良かったねニヤニヤ
今度雨降ったら、あなたも
自分を覆っている黒っぽいものが雨に少しずつ洗い流されていくイメージ、
やってみてねニコニコ
全てが洗い流された後は
不思議と前向きになれますよアップ
 
目を閉じて、ゆっくり呼吸しながら
雨音に癒される…
雨もイヤなことばかりじゃないねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の予定ですニコニコ
 

 4月29日(祝)、

10:00~16:00

八事ハウジングにて

【にこにこマママルシェ】に

ハーバリウムのワークショップで出店します‼️

 
 
 

 
 ブースの配置が決まりましたニコニコ
 
 
 
当日は7番ブースでお待ちしていますラブラブ
 
お時間ありましたら遊びに来てね🎵
 
 
 
 
 
さらにこちらも宣伝だー爆笑
 
【虫除け効果のハーバリウムオイルランプ体験会】
【日時】
5月11日(土)   13:00~15:00 予定
【場所】
名古屋市西区
(詳しい住所はお申し込み後にご案内致します)
【参加費】 5,000円
※当日現金でお支払い下さい
【定員】 5名
【持ち物】 特になし
 
 
涼しげなブルーのオイルで夏の夜やアウトドアでも安心なハーバリウムオイルランプを作ります
 
今回も燃焼時間約42時間のものをお作り頂きます。
 
 
お申し込みは
kagayakumirai10ドキドキgmail.com
ドキドキを@にして送信して下さいねニコニコ
 
 
残席2です。
お好きな花材で世界で1つだけの、素敵なハーバリウムオイルランプを作って下さいねラブラブ
 
前回タイミングを逃しちゃったあなた、
今回は是非にウシシ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ