みゆきですニコニコ

今回の満月はスーパームーンといって、月がいつもより大きく見えるそうですね。

月の満ち欠けに関係あるかわからないけど、ここ数日、ちょっとメンタルが揺れる感じがしまして…滝汗

このモヤモヤするのは何なのか?
久しぶりにクロッシングアロマカラー®️で自己セラピーしてみました。


うーん…楽しみだけど、少しビビってるね笑い泣き
ある方から頂いたオファー、まだ正式決定ではないものの、
「はぁ~、上手く行くかな~」
みたいな感じで
楽しみな気持ちと不安な気持ちが混ざりあってるのが、メンタルの揺れの原因なのね。

もうひとつわかった事。
私ね、
人に頼るのが苦手‼️ガーン

これ、ホントに私の課題だな…
すぐ
「自分で何とかしよう」
って思っちゃうあせる
逆に相手にも
「自分で何とかしろよ」
って思っちゃうあせるあせる
性格が男なのかね⁉️
で、上手に甘えてる人見て
モヤモヤするのですよゲロー

モヤモヤの正体はこれだったんだ‼️


私ね、長女として生まれて、
小さい頃から我慢するのが当たり前のように育ちました。
こういう長い間に染み付いた自分の常識みたいなものって、
なかなか変えるのは難しいですね笑い泣き
でも、変える時期が来るのかも。

この先誰かに頼る方が良い事が起こるかもしれない。
その時は勇気を出して頼ってみようと思います。
できるかな…
できるよね…滝汗
どうするかは自分次第。


香りと色から自分の深層心理がわかる、
クロッシングアロマカラー®️
あなたのお悩みも解決するよニコニコ

興味のある方は
ACTクロッシング協会HPをご覧下さい。
https://act-crossing.com
お近くの認定セラピストを探してみてねラブラブ

私も対面セッション承りますよ。
お問い合わせは
kagayakumirai10ドキドキgmail.com
ドキドキを@にして送信して下さいねニコニコ


スッキリした気分で春を迎えたいですねウシシ





最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ