みゆきですニコニコ
少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



昨日は初詣に行って来ました。
三が日の混雑を避けて…のつもりでしたが、結構な人出でしたポーン

おみくじは大吉でしたよアップ

わはは。やったー(//∇//)



さて、新年一発目の無料一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います。
このところハーバリウムの事ばかり書いていた気がしますが、
私はレイキヒーラーですから 笑



1月6日(日)、22:00~24:00までの間のお好きな時間から10分間、
新月の無料一斉遠隔ヒーリングを行います。


興味のある方は、受け取り方を確認しておいて下さいねニコニコ

ヒーリングの受け取り方はこちら




ヒーリングの感じ方は個人差があります。
敏感な方は手がビリビリしびれたり、温かいもやのようなものに体を包まれる感じがするようですが、
もし何も感じなくてもエネルギーは届きますので、
ご安心下さいねニコニコ



それでは、明日お楽しみに音譜




最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ