どもども~。
みゆきですニコニコ


すっかり肌寒くなりましたね。

最近はハーバリウムを頑張っている私ですが、
今日はイベントのお知らせですニコニコ


11月10日(土)、11:00~
15:00
神宮東中日ハウジングセンター内イベント広場にて
神宮マルシェに出店します‼️

いつも通りSachikoさんと一緒ですウシシ

Sachikoさんは
観音力カードリーディングとマナ整体

観音力カードリーディング

私は
クロッシングアロマカラー®️と
クロッシングバイオリズムでアロマスプレー作り
をやらせて頂こうと思います(*^^*)
これ、初めてやるんでね、
ちょっと緊張するかも(//∇//)

クロッシングアロマカラー®️


少し説明しますねニコニコ
クロッシングバイオリズムとは
生年月日を基に、バイオリズム、古来統計学、香りと色の意味など多方面からヒントを得たセラピーです。
あなたの生年月日から、誕生日カラーと
生まれた年のアロマがわかります。

このアロマを意識してルームスプレーを作って頂こうと思いますニコニコ


今回はヒーリングバンドマッサージはやりません。
寒いときに腕捲りするのって、イヤですよね? 笑



クロッシングバイオリズム、
面白そうでしょ?
興味ある方、是非お越し下さいませドキドキ


キッチンカーやハンドメイドアクセサリーのお店など、たくさん出ますよ🎵



是非遊びに来てねウシシ
待ってま~す(^3^)/



最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ