どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
昨日は
クロッシングアロマカラー®️と
ハーバルカラーリウムのコラボイベントをさせて頂きました照れ
お二人の方が参加して下さいましたニコニコ
 
 
まずは自身の潜在意識を知る
クロッシングアロマカラー®️のプチセラピーからおねがい
 
 
 
 
真剣に香りと色を選んでいますニコニコ
 
 
 
 
選んだ香りと色で導き出されるメッセージに
「そうそう。そうなの‼️」
「あー、やっぱりそうなんだ。」
 
納得のご様子ウシシ
 
 
 
そしてご自身の選んだカラーを意識して
花材選び。
 
 
※ 写真の掲載には快く承諾して頂きましたニコニコ
 
ワタクシ、ここで大変な事に気付きましたガーン
 
花材を選ぶ二人を見ながら
「あれ?なんか少ないな」
 

あー!滝汗

バラとシルバーデイジーとピンポンマムとヘリクリサム忘れた‼️💦
 
あんなに張り切って準備したのに…えーん
 
 
 
 
ハーバリウムやってらっしゃる方なら
おわかりだと思いますが
私の忘れた花材は
結構メインでとか、よく使われるものです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ああ、痛恨のミスえーん

 

 

 

お詫びすると

「ああ、あっても多分使わないと思う」

 

!? そうなの!?

 

 

 

 

 

そうだ。

あくまで花材を選ぶのは参加者様。

 

「また次やれって事なんじゃない?」

 

 

 

ああ、なんて嬉しいお言葉笑い泣き

 

災い転じて福となす

って、こういう事なのねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
出来上がったのがこちら✨
それぞれの個性が出ていますねニコニコ
 
私も参考になりますラブ
 
 
 

 

やっぱり自分で作ると

思い入れもひとしおですね✨

特に今回はご自分で選んだカラーを

テーマにしているので

更に愛着がラブ

「自分の作品が愛しい~」

って仰ってましたよおねがい

 

 

 

 

ティータイムのおしゃべりも
盛り上がる、盛り上がるウシシ
「みゆきさんは
一緒に居るだけで癒される」
 
きゃー、嬉しい爆笑
私も癒されましたよ~✨
 
イベント参加者全員が
癒しオーラたっぷりでした照れ
 
 
 

 

 

 

なんと

お菓子を持ってきて下さった方。

帰りの掃除を手伝って下さった方。

「いいよ、いいよ」ってラブ

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今回のご感想を頂きましたニコニコ

(掲載許可を頂きました)

 

私に今きてる言葉は

今ここ、私を生きる

あるがままの自分を受け入れる、許す

なんですね。

今日のセラピーで 今 を選んだのは、

きっと「今ここ」だからかな~と思いました。

そしてでき上がったハーバリウムを見て、

自分自身を受け入れる、あるがままの自分を受け入れるが

体感できました。

素晴らしい癒しの時でした。

 

素敵なご感想、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

今回のイベントで思ったこと。

 

イベントって、

主催者だけじゃなく

参加者もみんなで

作り上げるものなんだな✨

 

とっても幸せな時間を

ありがとうございましたラブ

 

またやりたいと思いますウシシ

 

 

私のイベントのハーバリウムは

きれいに作ろうとか

上手に作ろうとかしなくていいの。

自由に心の中を

ハーバリウムに表現してくれればいいの。

 

 

興味のある方は是非

次回参加して下さいねウインク

ホントに楽しいから音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ