どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
昨日は春を飛び越えて
夏みたいでしたね滝汗
暑かったわ~チーン
 
そして今日は…
寒い笑い泣き
昨日と10度も気温差がありますゲッソリ
体調管理、気を付けましょうねウインク
 
 
 
 
今はヒノキの花粉がキてますね滝汗
もー、鼻が大変です💦
 
 
 
私、スギ花粉より
ヒノキ花粉の方が
ダメみたいです…えーん
 
 
 
さて、
今は今月22日(日)のイベントに向けて
着々と準備をしてるんですが
(クロッシングロマカラー®️とハーバルカラーリウムのコラボイベントです⤴️)
 
22日(日)のイベントとは
 
興味のある方は
是非ご連絡下さいね❤️
kagayakumirai10ドキドキgmail.com
(ドキドキを@にして送信して下さいね)
 
午後の部は残席2名です。
午前の部はまだ空いてます❤️
 
 
 
 
 
イベントの準備なんですが、
道具や花材を揃えるのに
結構お金かかるんですよニヤニヤ
 
 
ちゃんとやりたいから
定期預金を解約して
それに当ててるんですけど
もう、何かに取り憑かれたみたいに
夢中になって花材を買っていて滝汗
 
娘の発表会にもお金かかったし、
段々残高が減ってきますよねゲロー
 
 
 
そして、私ね、ちゃんとした拠点を
持ちたいと思ってるんですが、
それまで
お金もつかなとか、
いいところ見つかるかなとか、
拠点を持ったはいいけど
ちゃんとやっていけるかなとか、
なんか、ちょっと不安になってきて…
 
 
 
 
 
それで、私の鎮守神社である
富部神社へお参りに行きましたニヤニヤ
 
鎮守神社とは
自分の住所のある土地を
守ってくれる神様のいる神社ですニコニコ
 
鳥居をくぐると
もうそこから気持ちいいんです音譜
 
 
 
 
 
 
お参りしている間、胸がポワンと
温かかったですラブ
 
 
今回もいつも見守って下さることへのお礼と
自分がやりたいことを伝え、
その為の後押しをお願いしてきましたニコニコ
 
 
 
 
ここは本当に気持ちの良い場所なんですよねーラブ
なんか不安が和らぎました照れ
起こってもないこと心配する必要ないよねウインク
 
 
イベント、きっとうまくいくウシシ
そんな気がします✨
 
来てくれた方が楽しんでくれるように
一生懸命やろうと思いましたニコニコ
 
桜はもう散り始めてたけど、
まだまだ綺麗でしたよ✨
 
 
なんだか気分よく
神社をあとにできましたニコニコ
 
 
 
不安になったときは
自分の好きな場所、
落ち着く場所に
行ってみましょう✨
 
ゴージャスなリゾートでなくていいんです。
近所の公園でも
お気に入りのカフェでもいいんです。
 
 
 
ガチガチの思考と心がふっと緩んで
「よし、また前向こう⤴️
って思えるよ🎵
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ