どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
ブログ更新の間隔が開きましたが、
ワタクシ、生きてますよ 笑笑
 
 
 
 
 
なんかねー、忙しかったり
ちょっと凹んだりして
ブログ書けなかったなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もうすぐ娘の発表会が
東京であるんですけど、
衣装のお直しや
新幹線の手配や
美容室の予約や
リハーサルの送迎で
なんか疲れましたゲロー
 
 
 
そして、ハーバリウムの花材を集めに
色々動いてましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ハーバリウムといえば、
来月イベントするんですよニコニコ
 
こういうイベントなんですけどデレデレ
 
 
 
 
でね、
自分もいくつかハーバリウム作ったわけです。
でも、なんか満足いかない…
また作るんだけど、
なんか気に入らない…
 
 
 
Instagram見ると、
皆さんすごく素敵なのを載せてる✨
 
 
 
 
段々凹んできちゃってね…えーん
 
私、これでイベントやれるのかな…⤵️
 
 
 
 
 
でも昨日、ふと思い出しました。
私がハーバリウムやりたいと思ったのは
どうしてか
 
 
 
 
見栄えのいいのを作ることより
癒しのアイテムにしたかったから
だったはず真顔
 
ルールに囚われず、自由に作って
その時間を
心から楽しいと思ってほしいから
だったはず
 
 
 
 
 
あー、いかん滝汗
見栄えの良さばかり意識して、
違う方向行きそうだったわびっくり
 
 
 
 
勿論、美しく作るって
大事だと思いますよ。
 
 
でも、私はそれよりも
ハーバリウムのボトルの中に
自分の想いを
自分の感性を
自由に表現してほしい✨
 
そう思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
完璧じゃなくていいんだよ
自分の個性が大事なのドキドキ
 
 
 
 
 
イベント、興味ある方は
参加してみてね❤️
↑ちゃっかり宣伝 笑笑
Facebookのイベントページも見てね❤️
 
 
 
 
 
さて、娘の衣装のお直し取りに行こ口笛
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ