どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
珍しく朝からブログ書いてます 笑笑
 
 
 
 
 
写真はさっき我が家から見た朝日です✨
朝日を浴びると気持ちいいですよね照れ
 
私の守護神のうち特にご縁が深いとされる
3柱の神様のうちの1柱が
天照大神(アマテラスオオミカミ)だそうで、
ありがたくエネルギーを頂いていますおねがい
 
天照大神は太陽を神格化した神様です✨
 
 
 
 
 
 
さて、今日は22:00~24:00までの間の
お好きな時間から10分間、
無料一斉遠隔ヒーリングを送らせて頂きます❤️
 
遠隔ヒーリングの受け取り方はこちら
 
 
 
 
 
もうね、さっき22:00~24:00の間の10分間って設定して送っときましたウシシ
 
自分で言うのもなんだけど、
今日のはスゴいよアップ
掌からズーン‼️ってエネルギーが
昇っていくのを感じました✨
 
あとは皆さんが受け取るだけですニコニコ
 
今日も感謝の気持ちを込めて送りましたドキドキ
 
今苦しい人は
少しでも楽になるように、
今楽しい人は
もっと楽しくなるように、
祈りながら送りました✨
 
 
 
 
 
今晩、お楽しみにウインク
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ