どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
今日は名古屋市東区泉の
マナ整体KARACOROさんのイベントに
参加させて頂きました。
(し、写真1枚も撮ってない…💦)
 
 
大勢の方にご来場頂き、サロンは熱気ムンムン(←古っ)でしたよ😃
私も大勢の方にハンドマッサージを受けて頂けて、良かったです照れ
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの方に来て頂けるのも
KARACOROオーナーのさちえさんの人徳だと思います✨
 
みなさん、是非一度KARACOROさんへ行ってみて下さいね✨
 
 
 
 
 
 
さて、今日は満月ですね🌕
満月に私がする事と言えば
お財布フリフリ 笑笑
 
そう
満月に向かってお財布を3回振って、
「満月さん、今月も臨時収入
ありがとうございました(←ここ大事)」
って言うやつですウシシ
 
 
 
 
満月の日って、
結構一斉ヒーリングやる方がいらっしゃるかな~って思うんですが
私は今日はやりませんてへぺろ
 
ちょっと疲れたんで(爆)
 
 
 
 
明日は一粒万倍日だし、
明日やりたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
改めて
3月3日(土)、22:00~24:00までの間の
お好きな時間から10分間、
無料一斉遠隔ヒーリングを送ります❤️
 
遠隔ヒーリングの受け取り方はこちら
 
 
 
 
 
 
急な思い付きなので、
ご縁のあった(このブログを目にして下さった)方のみ
受け取って頂くことになると思います。
 
 
 
何回も書いてるけど
ヒーリングの受け取り方は個人差があります。
もし何も感じなくても
エネルギーは届いていますので
ご安心下さいね✨
 
 
 
 
 
 
それでは明日の晩、お楽しみにウシシ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ