どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
どうですか?この写真ドキドキ
…私が撮ったんじゃないけどねニヤニヤ
講師の方が撮って下さいましたニコニコ
 
カラーオイルを使った
ハーバルカラーリウムです(#^.^#)
 
 
 
 
 
先日の
Atelier Hana インテリアハーバリウムディプロマに続いて
今度は
ハーバルカラーリウムと
ハーバルカラーデュオの
認定講師になりました🎵
 
 
 
上の写真がハーバルカラーデゥオです。
オイルの色が内側と外側で違うの
わかりますか?
 
 
 
 
花材そのものの色を楽しむなら
インテリアハーバリウム、
少し個性的なのがいいなら
ハーバルカラーリウムか
ハーバルカラーデゥオ✨
 
 
 
作るの結構大変だったりするけど、
楽しいわぁ~💕
 
 
 
 
 
ハーバリウム作ってる間って、
集中するから
何か悩み事とかあっても
忘れられますよ✨
自分で作れば
満足度もひとしおよ🎵
 
 
 
ハーバリウムって、癒しだよ✨
 
 
 
私ね、子育てや色んな悩みを持つ女性を
少しでも笑顔にするお手伝いをしたいと思っているんですよ✨
 
色々な方法の1つの選択肢として
クロッシングのセラピーや
ハーバリウムのレッスン、
みんなでワイワイしながら
やっていきたいな~って
思ってるんですおねがい
 
もちろん、レイキもねラブラブ
 
 
 
 
 
 
実はちょっと今、
宇宙や神様からの
「お試し」的な事が起こってまして…
 
「お前、本気なのか?」みたいな滝汗
 
 
 
 
私、ビビりながらも
進もうと思ってるんですよ笑い泣き
 
 
 
 
準備に時間かかるかもしれないけど
着実に1歩ずつ前進していきますねニコニコ
 
 
 
 
 
なんか、何かの宣言みたいになっちゃったな(;・ω・)
 
 
 
 
 
とにかく前進じゃ~⤴️
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ