どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
少し暖かくなってきましたね✨
春が近づいてくるのを感じます照れ
 
花粉も飛び始めましたね滝汗
…花粉は近づいてこなくていいわ💦
 
 
 
 
 
さて、今回は
イベントのお知らせですニコニコ
 
 
3月2日(金)、10:00~16:00
名古屋市東区泉の
マナ整体KARACOROさんの
イベントに参加します🎵
 

 
サロンオープン6ヶ月を記念して
みんなでゆるりと
癒されましょうという
さちえさんの素敵な企画ドキドキ
 
 
当日は私、
ヒーリングハンドマッサージで参加しますニコニコ
 
 
 
 
 
KARACOROのオーナーさちえさんは
凄腕のマナ整体セラピスト。
 
マナ整体とは
服を着たまま行う
レイキのエネルギーを利用したボディワークです。
必要な圧をかけたり
指圧したりしながら
心地よく体と心を緩めてくれます✨
 
私も受けましたが
かかとを触られてる時は
足からブワーッて
エネルギーが昇ってくる感じがし、
頭を触られてる時は
エネルギーが爪先へ向かって
スーッと抜けていく感じがしましたデレデレ
 
是非一度受けてみてほしいですラブ
 
 
 
なんと、当日は
このマナ整体が
10分間無料ですっ‼️
 
どんだけ太っ腹なの⁉️爆笑
 
 
 
他のメニューも一部を除き
無料で受けられるんですのよ、奥さん 笑笑
 
どなたでも参加できます❤️
10:00~16:00までの
ご都合の良い時間に
お越し下さいニコニコ
 
 
 
これは参加するしかないでしょ✨
 
 
 
参加希望の方は
チラシ下部の
「予約申し込み連絡先」まで
ご連絡下さいねウインク
 
 
チラシのいちばん下のとこねニコニコ
 
 
ピンときたら行動ですよニコニコ
 
お待ちしてま~すウシシ
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ