どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
以前体験してとっても楽しかったので
ハーバリウムのディプロマレッスン受けて来ましたウシシ
 
そう、講師として活動できる資格を取りましたアップ
いえーい爆笑
 
 
 
 
 
 
お邪魔したのは
東別院のAtelier Hanaさんです✨
 
偶然ブログ見つけて
問い合わせしちゃいました 笑笑
 
地下鉄東別院駅すぐというアクセスの良さ⤴️
これ、ポイント高いよね✨
 
Atelier Hanaさんのブログはこちら
 
ハーバリウム以外にも
色々な講座をやっていらっしゃいますニコニコ
 
 
 
 
 
急な問い合わせにも
丁寧な返信を頂き
安心して伺うことができました🎵
 
 
 
 
サロンの中は花材でいっぱいドキドキ
 
ハーバリウムは今とても人気があり、
花材がなかなか入手しづらくなっているそうです滝汗
 
こりゃ講座やりたくても大変だな💦
その前に練習したくても大変だわ滝汗滝汗滝汗
花材なきゃ出来ないじゃんガーン
 
 
 
 
 
まずテキストに沿って
花材やオイル等の説明を一通り受けてから
4種類のボトルを使用して
ハーバリウムを作りました。
 
私の作品です。綺麗に撮って頂きました🎵
中に入れる花材で印象が変わりますね✨
 
 
 
 
 
 
もっと色々写真撮れば良かったんだけど、
作るのに夢中で余裕なかったわニヤニヤ
 
 
 
 
 
「なんでヒーラーがハーバリウム⁉️」
って思われるかもしれないけど
ハーバリウムって、見てると癒されますよおねがい
光が入ると本当に綺麗ラブ
 
 
 
 
 
 
花材を入手して
練習して
いずれは体験レッスンとか企画しようと思います。
皆さん、その節は宜しくお願いいたします 笑笑
 
 
 
Hanaさん、とても素敵な講師様でしたよ✨
 
 
 
 
今回も
お会いしたことない方に
勇気を出して連絡して
繋がった訳ですが
直感に従って正解だったわ🎵
 
 
ピンときたら
勇気を出して行動ですよウシシ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ