どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
気がつけば1週間ブログ更新してませんでしたわニヤニヤ
なんかね、大したネタも無く、
あんまり書く気にもならなかったもんで💦
 
「毎日更新する‼️」っていう方もいらっしゃるとは思うんですけど、
私がそれやっちゃうと
しんどくなるので
やりません 笑
 
 
 
 
今朝は
昨夜の残り物の
おからのポテサラ風(ポテサラのじゃがいもをおからで代用したもの)と
アボカドディップ、
それにちいさなオムレツを焼いて
フランスパンにディップを塗って
食べました🎵
 
残り物プラス1品で
充分美味しい朝食でしたよナイフとフォーク
 
 
 
 
スマホをいじりながらとかでなく、
食べる事に集中というか、
ただ食べる事して、
あぁ、幸せ~(о´∀`о)
って感じました✨
 
なんか当たり前みたいだけど、
3食ごはんを食べられるって、
よく考えたら
幸せだよね照れ
 
 
 
 
 
 
今ってみんなが忙しくて
なんか時間に追われてて
気持ちがせかせかしてる事多いでしょ?
 
そんな時にちょっとだけ
せめてごはんを食べる時だけでも
スマホを手から離して
新聞や雑誌を置いて
食べる事だけをする。
 
ひとつの事だけをする。
 
自分が緩む時間て、大事ですよウインク
 
 
 
 
自分が緩む✨
そうすると
色んな小さなラッキーに
気付くようになりますよ🎵
 
例えば
満車かな~と入って行った駐車場で
1台車が出ていったところが
めちゃめちゃいい場所(入り口の側)だったとか
 
たんすの引き出しから
前に使うつもりで
そのままになっていた
お金の入った封筒を見つけたりとかゲラゲラ
 
ちっちゃな事だけど、
ありがたいですよねウシシ
 
 
 
 
いつもせかせか、イライラしてると
そういう小さなラッキーを
見逃してしまって
ムカつく事ばかりに気持ちが行きがちになりますショボーン
 
 
 
 
いつも機嫌のいい人って、
宇宙や神様から好かれますよニコニコ
 

ありがとうー、みたいなねウシシ
 
 
 
 
小さな出来事に感謝して
いつも機嫌良くいたいですねウインク
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ