どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
今日の名古屋は午後からガッツリ雨降りました☔
 
でもね、私、
今日はとっても楽しい時間を過ごしてハッピーだったんですよラブ
 
今日はお友達と「セレブごっこ」と称してお茶して来ました🍰
ホテルのラウンジで、美味しいケーキとお茶と
おしゃべりを楽しんで来ましたよウインク
 
 
やっぱ、私にゃInstagramは無理だわ笑い泣き
写真のセンスが悪くてごめんなさいねぇ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ホテルのラウンジなど、お金持ちの人達がいる場所に行くと、
その人達の波動に自分の波動が同調して
お金を引き寄せやすくなるそうで、
たまに行ってます 笑笑
 
 
 
 
 
こういう場所に行くのに
一緒に行く相手はとても重要ですニヤニヤ
やっぱり一緒にいて楽しい相手じゃないとねウインク
 
お友達はローズヒップ、私はカモミールを頼みましたウシシ
 
 
 
 
もう楽しくて、
次から次へと話題が尽きませんでしたデレデレ
 
気がついたら結構な時間が経過しており…びっくり
 
夕方になってた…あせる
 
 
 
 
ホテルのラウンジ。
最初行った時はテンション上がって
あんまり「くつろぐ」って感じじゃなかったけど
今回は慣れたというか、
ホントに楽しめてくつろげました照れ
少しお金持ちの波動に同調できたのかしら? 笑笑
 
私達ね、「セレブごっこ」の効果があったのかどうかわからないけど、
お互いに臨時収入があったんですよ🎵
額の大小に関わらず
こういうのって、嬉しいですよねウシシ
 
 
 
そしてね、
時間を忘れるほど楽しい事って
魂が喜ぶことなんですね✨
 
 
 
 
ホテルでお茶じゃなくても
自分が楽しい事。
それをすると
自分が満たされるラブ
自分が満たされてれば
ネガティブな思考や出来事に振り回されずに済みますニコニコ
 
 
 
たまには何も考えずに
ただただ楽しい事しましょ🎵
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ