どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
このところ、ホントに寒い日が続いてますねゲッソリ
我が家では二人目のインフル患者(夫)が
ようやく完治しそうです爆笑
 
あぁ、長かった…笑い泣き
うつらなくて良かった…ウシシ
 
 
 
 
 
今日はね、産土シリーズ第2弾。 
寒かったけど
私の鎮守神社である富部神社へ行って来ましたニコニコ
 
鎮守神社とは、
自分の現住所のある土地を守護してくれる神様のいる神社だそうです。
 
 
 
近くに車を停めたものの、
いざ行こうとすると、よくわからずあせる
 
Googleマップのお世話になりましたニヤニヤ
 

あったー、ここだよー🎵
 
 
 
偶然にも愛犬の眠る動物霊園のすくそばにあるんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
鳥居をくぐると
あー、気持ちいい⤴️
 
なんていうか、胸がスカッとしました✨
 
 
手水舎に氷柱が…
 
境内が広くて気持ちいいんですラブ
 
 
 
 
 
 
こちらには私の守護神のなかで
特にご縁が強いとされる3柱の神様のうち、
スサノオノミコトとククリヒメノミコトが祀られています。
 
 
前に立った瞬間、胸がカーッと温かくなって
ホントに気持ち良かったですよラブ
魂が洗われる感じっていうのかな
↑うまく言えてるかな?
 
 
 
 
産土神社同様、
こちらでも私の今後やっていきたいことをお伝えし、
その後押しをお願いしましたニコニコ
 
お詣りって、
ただ願い事をするんじゃなくて
「私は○○なるためにこうしますので
その後押しををお願いいたします」
って、
自分のやりたいことを伝えて
応援してくださいってするのが
いいそうですよ🎵
 
 
 
 
そして、愛犬の眠る動物霊園のあるお寺にもお参りしました。
 
愛犬、喜んでくれたかな?デレデレ
 
 
 
 
 
 
帰りにガソリンスタンドに寄ったんですね。
私、満タンにして洗車してほしかったのに
なぜかスタッフの方に
「満車…あっ‼️」滝汗 
満タンと洗車が一緒になっちゃってゲッソリ
 
もー、恥ずかしかったわデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
もし機会があったら
皆さんも産土神社、調べてもらうといいかもよ🎵
そうでなくても近くでいいから
1人で神社お詣りするのって
気持ちいいですよウインク
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ