どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
家族二人がインフルになり、頑張って看病しています😅
今年はホントにスゴいみたいですもんね💦
 
皆さんも外から帰ったら
手洗い、うがいをしっかりしましょうねニコニコ
 
 
 
 
 
さて、昨夜は無料一斉遠隔ヒーリング、
お受け取り頂きありがとうございましたラブラブ
 
いかがでしたでしょうか?おねがい
 
 
 
 
 
私ね、昨日たまたま録画してあった
映画「君の名は」を観ました。
映画館で観たときに
私がとても印象に残っているシーン。
それは彗星が尾を引いて
夜空を流れていくところです✨
幻想的でしたよね照れ
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリング送るときは
いつもそのシーンを思い浮かべるのですが、
昨夜はビデオを観たせいか、
より鮮やかに浮かびましたラブ
 
 
私の手のひらから光りの柱が天に昇り
強い一筋の光となって
受け手の皆さんの元へ向かっていく…
 
とても幸せな時間でした照れ
 

 
今回は最強開運日という事で
皆さんに良い事が訪れるように、
新しい事を始める方には
それが上手くいくように
祈りながら送りましたアップ
 
 
 
 
終わったら
なんか眠くなっちゃって デレデレ
 
こっちが癒されたみたいだわ 笑笑
 
 
 
 
またやろうと思います。
 
その時はまた良かったら受け取って下さいねウインク
 
ありがとうございましたチュー
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ