どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
インフルエンザが猛威を振るっていますね💦
うちの子も今、そうなんですよ笑い泣き
みなさんもお気をつけ下さいね。
 
 
 
 
 
 
明後日31日は満月+皆既月食なんですねニコ
 
また無料一斉遠隔ヒーリングやりたいなと思ってたんだけど
満月の日って結構やる人多いかなと思って、
私は2月1日にやろうと思いますのよ 笑
 
 
 
 
 
2月1日は、天赦日+一粒万倍日。
年に数回しかない最強開運日なんだそうですよ🎵
なのでこの日にやろうと思いますニコニコ
 
 
天赦日とは
天が万物の罪を赦す日とされ、
「最上の大吉日」だそうです。
 
一粒万倍日とは
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、
何を始めるにも良い日とされているそうです。
 
 
 
めっちゃいい日じゃない?
 
 
 
なので、そんな素敵な日に
無料一斉遠隔ヒーリング
送ろうと思います✨
 

 
では、改めて…
2月1日(木)
22:00~24:00までの間の
お好きな時間から10分間、
無料一斉遠隔ヒーリングを送ります❤️
 
ヒーリングの受け取り方はこちら
 
 
 
 
前にも書いたけど、
ヒーリングの受け取り方は個人差があります。
何も感じなくても
エネルギーは届きますのでご安心下さいね🎵
 
 
たとえ信じなくても
エネルギーが届くって
レイキって、宇宙って、
優しいね✨
 
 
 
では、当日お楽しみに~ウシシ
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございますニコニコ