どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
今月は色々動いている訳ですが…ウシシ
 
 
 
今日のブログは不思議な話なので
そして長文になりそうなので、
興味のない方は
遠慮なくスルーして下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私ね、今日は
ジャンヌまりあこと、
向坂宏美さんのサロンにお邪魔してきました。
(今は忙しくてあまり更新してないそうですが、
ブログは【ジャンヌまりあ】で検索してねドキドキ)
 
 
 
「わたし説明書」という
ホロスコープ、数秘、クロッシングバイオリズム、個性心理学、
九星気学といったものから私を読み解いて、
今年一年の流れと月毎の流れをまとめて頂きました🎵
なんと、10ページ以上の資料を下さいました💕
 
 
 
 
色んなアイテムを使っているので
アイテムによっては傾向が一致しない場合もあるそうですが、
私のは
どれもほとんど同じ目
こういう人、珍しいんだって 笑笑
向坂さんが
「面白~いウシシ」って。
 
私のホロスコープ。
長方形の人も珍しいんだって。
不思議ちゃんか⁉️ 笑笑
 
 
 
 
 
私のテーマは「癒し」だそうです✨
 
そして、どのアイテムからも
「自分から積極的に動くよりも
来てくれた一人一人と丁寧に向き合う事が必要。
悠然とした行動を心がけましょう。」
といったメッセージが…目
 
 
良かったぁ🎵
私ね、自分からガツガツいくの
正直苦手なんですあせる
 
 
 
 
 
 
で、音叉ヒーリングを初めて体験しました。
 

惑星の音叉というやつです
 
 
これね、スゴかったですよ滝汗
意識があるのにない、みたいな…
うまく言えないけど
宇宙に浮いてる感じがしましたゲッソリ
音叉の音が
地球とか、月とか、惑星の発する音を
人間が聞こえる周波数にしたものらしいですびっくり
(間違ってたらごめんなさい💦)
 
 
 
いろんな惑星の音叉の音を聞きながら
何が見えるか聞かれました。
 
 
 
私ね、細くて長い道が見えたんです。
白い龍が掘った道を
私が進んで行く…
 
その先に紫ピンクの光が見えてね✨
 
他に何か見えるか聞かれたんだけど
道しか見えなかったんですね。
 
自分の信じた道を行け
って事ですかね✨
 
 
 
 
 
そのあと
一緒にお昼ごはんを食べに行きました。
先日産土神社へ行った話やら
なぜか昔からどんぐりが好きな話やら
してました。
 
その席で向坂さんが
「なんか、無性に眠くなる時ない?」
ってちょっとふわふわした感じになったんです。
 
で、
「神社で一緒に遊んでた男の子いる?」
って聞かれて
誰か思い浮かばなかったんですが、
「白い神様みたいな服着た子。
一緒にどんぐり拾ったって言ってるよ。」
 
その子が渡したいものがあるって
忘れられたくないからって
向坂さんが受け取ったものを
私に渡してくれました。
実際にはモノはないんだけどね。
 
 
私「どんぐりですか?」
向坂「わかった?」
 
 
その瞬間に浮かんだんですね。
私が生まれる前に
母は一人身籠ったんですが
その子は生まれてくることが出来なかったっていう話を急に思い出して、
あっ、その子なんだ‼️
 
私、その時に
「寂しかった」っていう感情がきて、
涙が出ましたえーん
心の中で
「もう大丈夫だよ、忘れないからね✨」
って言うと
涙も気持ちも落ち着きましたニコニコ
 
 
 
 
 
帰りの車の中で向坂さんが
「音叉の時に見た白い龍と
さっきのどんぐりくれた子は一緒だよ」
 
えーーー⁉️
じゃあ、その子が私の道を作ってくれたの⁉️
 
もうね、びっくりですよ…ゲッソリ
 
 
私ね、「感謝、感謝ですわ」
って言ったら
向坂さんが
「それ、さっき渡したじゃん」
 
ん?
 
あーーーーー‼️
 
セッションの終わりにこんなんもらってました💦
 
 
 
 
 
今日はスゴすぎた、濃すぎたわチーン
 
 
 
 
 
 
私ね、今年はちゃんとしたメニュー作って
活動していこうと思います。
ちょっと考えるから待っててね🎵
 
 
 
こんなみゆきに興味のある方は
来週の土曜日にイベントに出るので
よろしかったらお越し下さいねドキドキ
向坂さんと一緒に出ますウシシ
 
私には良い経験、勉強になると思います✨
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ