どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
寒い日が続いてますねゲッソリ
みなさん風邪など引いてませんか?
私は少し喉がイガイガします…
気を付けなくちゃ💦
みなさんもご自愛下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
このところ私が強く感じるワードは
「続ける」ですニコニコ
 
 
先日、娘のボーカルスクールの発表会がありました。
 
 
ライブ形式で客前で歌うんですが
緊張がこちらまで伝わって来る子や
本当に楽しそうに歌う子や
様々でした。
 
 
 
 
子供から大人まで参加しているので
後半になると
「頑張ってるな」から
「凄いなー」に
感想が変わります。
 
 
 
ウチの子?
ええ、頑張ってましたよウシシ
初めて出た時よりは
パフォーマンスが数段上手くなったと思います←親バカ全開
 
 
 
実力のある生徒が多いクラスで
鍛えられたんだと思います。
先生の厳しいダメ出しや
他の上手い子を見て
自分と比べて凹む…えーん
 
それでも続けてきたから
今があるんですね✨
 
同じクラスの
ユニットに入って頑張ってる子からも
「スゴい良かったよウインク
って言ってもらったらしいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そのユニットに入ってるメンバー達ですが…
めちゃめちゃカッコ良かったですよラブ
 
発表会の最後に
ユニットのパフォーマンスがあるんですが
たくさんのファンがついていて
キャーキャー言われてました✨
 
 
 
 
最初の頃は
チャラい感じがしたり(ごめんなさい💦)
キーを外したりしていましたが
今回はそんな事は無くて
ダンスもキレッキレで
本当にカッコ良かったですよおねがい
 
 
 
そうなるまでに
スゴい努力をしてきてるんですね✨
 
通常のレッスン以外に
ユニットのリハーサルや
自主練も頑張ってるみたいで✨
 
 
 
 
続けてきたから今がある
 
 
 
 
やっぱり自分の好きなこと、
本当にやりたいことは
最初は色々あっても
続けることで良い方に変わるって
彼等や娘を見て思いました照れ
 
 
 
 
 
発表会後は打ち上げを兼ねて
美味しいごはんを食べましたウシシ
 

乾杯からの
 
チーズハンバーグ
ナイフ入れたら肉汁がジュワ~ってラブ
 
 
 
 
 
好きなことって
魂が喜ぶことなんですね✨
 
私も自分の好きなこと
続けていこうと思いましたニコニコ
最初は色々あっても
きっと良い方へ変わる
そう思いますウインク
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ