どもども~。 
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
まあ~、寒くなりましたね😵
いよいよ冬本番かな?
 
 
 
 
 
 
ちょっと早いけど
今年を振り返ってみましたおねがい
 
 
色々あったな~照れ
 
 
一言で言うと
静から動
だったな照れ
 
 

 
上の写真は
夏にクロッシングアロマカラーとハーバリウムのコラボイベントに参加した時に
自分で作ったものですおねがい
 
まさに「静から動」をイメージして
 
段々上がっていく
そして花開く
っていうのを表現しました✨
 
多分その時の
自分の希望だったんだろうねデレデレ
 
 
 
 
 
 
当時の私は
何かやってみたい事があっても
なんかイジイジ迷って
「ま、いっか…」
って終わっちゃう事が
多かったように思います。
 
でも、勇気を出して
誰も知り合いのいないこのイベントに
ひとりで参加してから
少しずつ変わり始めましたおねがい
 
行く前は少し不安もあったんだけど
行ったらすごい楽しかったラブ
 
行かなかったら
わからなかった事だよねウシシ
 
 
 
 
 
それから
自分がビビッときた事は
松田聖子か⁉️
 
やってみようと
思うようになったんですニコニコ
 
ま、全部じゃないけどねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ある知り合いのマネをして
ノートに自分の夢というか
「こんな風になったらいいな~💕」
と思うことを
書いてた時期がありまして…にやり
ま、妄想ってやつですよ 笑笑
 
 
これね 笑笑
 
汚い字なので
中はお見せできませんが…あせる
 
 
「レイキのマスターになる」
「クロッシングアロマカラー認定セラピストになる」
「体験会開く」
「イベントに出店して知ってもらう」
 
この4つは実現しましたよ音譜
 
 
4つめの「知ってもらう」は
実現したかわからんけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく過ぎたと思ってたけど
結構やってたね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
実は年末までに
あとひとつ
やれたらいなと
思ってる事があるんですニコニコ
ちょっと時間とお金的に
キビシイかもしれないけどあせる
 
まあ、ダメだったら
もっと後でもいいんだけど
 
実現させようと思ってますよ😃
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも
ビビッ(←ハイ、2回目 ww)ときたら
勇気を出して行動してみましょ🎵
 
 
 
 
 
結果はどうあれ
その勇気を出すのが
スゴい事なんだよ✨
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ