どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
寒くなりましたね~ゲッソリ
皆さん風邪など引いてませんか?
これからの時期は気をつけたいですね🍂
 
 
 
 
 
 
さてさてにやり
世の中って表と裏や
光と影で成り立ってます。
 
お金も表と裏、柄が違いますね。
手だって手の甲と手のひらがある。
人の表情も光の当たる部分と
影の部分がある。
 
 
 
 
 
人の感情も
表と裏、光と影がある真顔
 
 
 
 
例えば
Aちゃんは同僚で、
自分がひそかに憧れてたB君と
付き合う事になった。
「良かったね‼️」って言ったけど
心の中では
「なんで私じゃないの?
あの二人、別れればいいのにムキー
って思っちゃったり
 
 
同期のCが営業成績トップで
表彰された。
すごい‼️と思うけど内心嫉妬してしまう滝汗
そして「俺なんて・・・」って凹むえーん
 

 
そういうの、誰にでもありますよ
だって人間だもん
 
 
 
ただ、表に出さないだけ
光を当てないだけ
 
 
 
 
「自分はダメなやつだ」なんて思わないでアセアセ
そういう感情を持つことを
責める必要はありません
 
そういう感情があるってことを
ただ認めればいいんです
「ああ、自分にもこんな感情があるんだな」ってウインク
 
 
 
 
 
責めると苦しくなっちゃうよ滝汗
 
 
 
 
 
表と裏、光と影
どちらもあっていいんだよ✨
それが自分
 
 
でも、裏と影に囚われすぎないで
 
もっと表に出られるように
もっと光が当たるように
顔上げよう🎵
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ