どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
今日は神宮マルシェに出店しましたウシシ
あ、日付変わっちゃった笑い泣き
昨日になったわ。
 
 
 
 
初めての出店。
勝手がわからず疲れましたデレデレ
 
 
 
車から荷物を降ろして
会場から離れた出店者用の臨時駐車場へ移動する。
 
それだけの事なのに
なぜかドキドキデレデレ
 
 
 
 
マルシェ始まる前に
「10人くらい来てくれたらいいね🎵」
なんて娘と話してました。
が、実際来て下さったのは2人。
 
デビュー戦(?)にしては
まあまあだったのか、
どうだったんだろ?
 
 
 
 
 
私、口では
「10人くらい…」
って言ってたけど
内心では
「4時間でそんなに来るわけないじゃん」
とか
「そんなに来たらご飯食べる時間ないじゃん」
とか
「0じゃなければいいじゃん」
なんて思ってましたゲッソリ
 
だから、
そっちの願いが叶っちゃったんだ
 
心から「10人来て欲しい」
って思わなかった
 

 
あんなにワクワクしてたのに
土壇場になって
幻想であるはずの不安に負けちゃったのかなぐすん
 
 
 
 
 
風が強くて
何度も何度も物が飛ばされたり
スタンドやアロマのボトルが倒れたり
テントが浮き上がったりしてガーン
段々
「あー、もう終わりたいな~」
っていう気持ちになってました滝汗
 
 
 
 
みゆきよ、まだまだじゃのう・・・真顔
 
 
 
 
 
 
 
でもね、来て下さったお二人は
素敵な方でしたよウシシ
 
セラピーを喜んでくれました音譜
「面白かった、予想以上に当たってた」
「モヤモヤが何なのか知りたかったけど
言葉ではっきりわかって良かった」
って言って下さいました照れ
 
クロッシングアロマカラー、手応え感じましたよ!!
 
 


 セラピーって楽しいな音譜
これは
心からそう思いましたよラブ
 



他の出店者さんの参考にしたいところを
メモしました(笑)
次に生かそうかと思ってニコニコ
 
 
 
 
でも、屋外のイベントは
暖かくなるまでもういいや(爆)
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ