どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
ブログ更新の度に宣伝させて頂いてる
神宮マルシェ、
いよいよ今週の土曜日に開催されます。
 
 
 
 
 
ボチボチ準備しながら
「楽しみだな~ラブ」という気持ちの裏で
少しの不安もあり、
久々に自己セラピーしてみましたニコニコ
 
 
 
 
自分のやりたい事が見つかり
思い描いた夢が叶うと願っている
 
ふーん、これは
神宮マルシェがうまくいくといいな~
って思ってるんだなニコニコ
 
 
 
 
一度立ち止まり、優先順位をつけて行動
 
こんなのあったらいいかな、とか
あんなのはどうかなとか
考えすぎか?
ワクワクが大きいのね、きっと 笑笑
ちょっと落ち着いて必要かどうか判断しようニコニコ
 
 
 
 
具体的に計画を立てて自主的に取り組もうと考えている
ただ用心深く考えすぎて動けなくなる時もあるので、
物事を柔軟に考えて
 
ほー… そうなのか目
心に留めておきますニコニコ
 
 

 
顕在意識では
楽しみな気持ちと不安、両方感じてたけど
潜在意識に「不安」の文字は
なかったね 笑笑
 
 
じゃあ、不安を感じてたのは
幻か⁉️
思い込みってやつ?
 
 
 
本音が見えるって面白いウシシ
 
 
みなさんも自分の本音、
見てみましょ🎵
クロッシングアロマカラー、おすすめですよラブラブ
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
いよいよ今週の土曜日です‼️
 
 
11月11日(土)
11:00~15:00
神宮東中日ハウジングセンターの神宮マルシェに
クロッシングアロマカラーで出店します‼️
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいね💕
 
宜しくお願いいたします‼️
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ