どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
最近よく目にするワード、
「パートナーシップ」
 
私は今、これ改善途中です ww
 
 
 
 
 
 
なんかね、私、甘えるの得意じゃないの。
 
なかなか素直に甘えられない…💦
なぜかわからんけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
随分前だけど
姓名判断で
「あなたは性格が男です」
って言われてガーン
 
んー、確かに白黒はっきりさせたいタイプではある。
 
 
 
 
 
 
そして、前に沖縄で家族3人で
カヌーに乗って潮に流され
結構なビッグウェーブに直撃され
カヌーがひっくり返りそうなくらい
揺れた時、
泣きそうになった娘に
「落ち着きゃあ‼️」
↑「落ち着きなさい」の名古屋弁 笑い泣き
 
で、
「もういい‼️私がやる‼️」
ってカヌーを漕ぎましたあせる
ダンナより私の方が漕ぐの上手かったんで😅
結局ホテルの方がジェットスキーで
助けに来てくれましたが😅
 
 
 
 
 
 
 
他にもダンナに頼るより
私がやった方が手っ取り早い事が
色々あって
 
ホントは頼りたいのに
色々我慢してしまう
 
 
 
 
これ、ずーっとやってると
いつしかダンナを
「頼れないヤツ」
って思って
愛が冷めていきますゲッソリ
 
 
 
 
 
 
私ね、喉がいつも
グーッて違和感あるんですね。
喉って
コミュニケーションを意味するチャクラがあるんです。
言いたいことを我慢すると
苦しくなるみたいで…
 
 
 
 
 
で、私、
以前は遠慮して
言わずにいたことを
言ってみました笑い泣き
 
 
 
 
 
ダンナ、あっさり聞いてくれて…滝汗
あれ?
なんだ、言えば良かったじゃんてへぺろ
 
言ってみるもんだねー爆笑
 
 
 素直に伝えるって大事だねニコニコ
 


 
最近、
また仲良しな感じに戻りつつあります💕
 

 
 
今日は腰が痛いって言うんで
以前習ったマッサージをしてあげましたニコニコ
 
 
 
 
あのマッサージ、
また再受講しようかなウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
宣伝タイムでーすてへぺろ
 
 
11月11日(土)
11:00~15:00
神宮東中日ハウジングセンターの神宮マルシェに
クロッシングアロマカラーで出店します‼️
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪
 
 
宜しくお願いいたします❤️
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ