どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
気温の低下とともに
お肌が乾燥気味です💦
歳だな…デレデレ
 
 
 
 
 
 
さてさて。
いきなりですけど
皆さんは
辛いことがあったら
どうしてますか?
 
その事を無理に忘れようと
予定をいっぱい入れたり
がむしゃらに仕事頑張ったり
友達とカラオケに行ったり
飲みに行ったり
 
みたいな感じかなウシシ
 
 
 
それで気持ちが切り替えられれば
OKですよね🎵
 
でも、
何度もその出来事を、気持ちを思い出して
凹んじゃう時ってありますよね笑い泣き
 
 
 
 
そういう時はね、
キツイかもしれないけど
その時の気持ちに
ちゃんと向き合った方がいい
 
「ああ、こんな気持ちだったんだな~」
って認めて
それから
その時の自分を
「そっか、辛かったね~」って、
頭なでなでしたり、
背中さすってあげる。
 
 
 
これ、マジでオススメです👍
 
 
 
その時、もし泣けてきたら
泣いちゃっていいんだよ
 
 
 
涙は魂を浄化してくれます✨
 

ひとしきり泣いたら
あー、スッキリ✨
 
 
 
 
 
 
過去は消えないけど
その出来事は
「悲しみ」や
「憎しみ」や
「恨み」から
 
ただの「終わった話」になりますおねがい
 
 
 
 
 
 
さあ、後ろは振り向かなくていいから
前を向いて行こうよ🎵
 
 
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
神宮マルシェ出店の日が
段々近付いてきましたが
まだ準備が整ってません滝汗
 
あんまりのんびりしてられないねてへぺろ
 
 
宣伝させてもらおっかな~🎶
 
11月11日(土)
11:00~15:00
神宮東中日ハウジングセンターの
神宮マルシェに
クロッシングアロマカラーで出店します‼️
 
これ、チラシですウシシ
 
 
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいね💕
 
 

 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ