どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ



なんかねー、少し前から
手や足のむくみが気になりまして…キョロキョロ

なんていうか、
ドーン…みたいなあせる

やーよねー、こういうの笑い泣き




前に月と体調不良の関係について
書いたけど

新月から満月まではむくみが出やすいらしいです滝汗
新月から満月にかけては
人間の体がさまざまなものを吸収しやすくなり、
女性の体も太りやすくなるとか❗ゲロー





ヤバし❗ガーンガーンガーン


なんか私、
前に具合悪くなった時も
新月の時で
今回のむくみも
新月の頃からなんですよえー




私の体、
新月に反応しやすくなったのかしら⁉️





知り合いのレイキマスターの女性が
新月の時だか
満月の時だかに
下痢するって言ってたなキョロキョロ




レイキヒーラーって
そういうのに敏感になるの⁉️

よくわからんな…キョロキョロ




アロマだと
グレープフルーツが
むくみに良いらしいけど…

認定セラピスト講座の
アロマの講座受けるけど
ちょっと聞いてみようと
思います星カラフル



良い情報あったら発表?しますね✨






読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ