どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
ちょっと疲れてますニヤニヤ
でも、
ドヨーン┐(´д`)┌じゃなくて
心地よい疲れとでも言うのかな…照れ
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋市東区の
マナ整体KARACOROさんで
クロッシングアロマカラーの体験会をさせて頂きましたウシシ
 
 

 
とても素敵なサロンでしたよ🎵
 
 
シャンデリアが素敵すぎる💕
 
 
 
 
 
 
サロンのオーナー幸恵さんには
場所をお借りしただけでなく
お知り合いにお声がけまでして頂いて、
雨にもかかわらず
5名の方が来て下さいました✨
 
幸恵さん、本当に
ありがとうございました!!
 
 
写真掲載OK頂きましたドキドキ
左端が幸恵さんです✨
皆さん、ありがとうございました💕
 
 
 
 
 
 
セラピーの結果に
「えっ…」(汗
「おぉ~‼️」(驚
それぞれの反応をして頂き、
皆さん喜んで下さいましたニコニコ
 
全員が
「これスゴい‼️」
「面白い‼️」
って言って下さいましたよラブ
 
セラピーを受けて下さった方の中には
アロマのインストラクターの方もいらして、
ワタクシ、
チョー緊張しましたゲッソリ
もう、口の中が
パッサパサになるくらい滝汗
 
でも、その方も
「面白い❗」
って言って下さいましたよ🎵
 
 
 
 
 
 
帰りは1人で
プチお疲れ様会?
海老おろしうどんと
マロンアイスを楽しみましたニコニコ
 
温かいのにしようと思ったのに
何故か冷たいのを頼んじゃった💦
 
 
店員さんが
「少し多目に入れときました」って💕
ありがとー😃
 
 
 
 
 
 
 
私、
11月11日(土)
11:00~15:00まで
神宮東中日ハウジングセンターの「神宮マルシェ」に
クロッシングアロマカラーで出店します‼️
 
 
今日の体験会で随分自信がつきました✨
 
当日お近くへお越しの際は
是非お立ち寄り下さいね💕
 
マナ整体KARACOROさんも
宜しくお願いいたしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ