どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
今日も雨でしたね☔
台風が来るみたいだし、
皆さん、備えはいいですか?
 
 
私、脚立に乗って雨どいをチェックしましたが
特にゴミがあるでもなく、
大した対策も必要ありませんでしたウインク
 
 
台風、発達しているようですが
大きな被害が出ないといいですね滝汗

 

 
 
 
 
 
今日は
明日のクロッシングアロマカラーの体験会に
ご自身のサロンを使わせて下さる方に
お礼の意味でお菓子を買いに行きました。
 
 
 
ついでに他にも欲しいものがあったので
雑貨屋さんへ行く途中、
献血ルームの女性の方が
一生懸命献血を呼び掛けていました。
 
なんか私、急に
「献血しよっかな~」と思って
 
その方に吸い寄せられるように
近付いて行きました。
 
 
素通りする人が多くて
お気の毒な感じがしてしまって…
 
 
 
 
私「あの~、どこでやってますか?」
女性「あ、ありがとうございます‼️
            この奥のエレベーターで9階です‼️」
 
 
 
雨の日は献血する人が少ないんですって滝汗
 
 
 
 
 
私、普通の献血のつもりだったんですけど、
「成分献血」の人が欲しかったらしく
その流れになりました。
 
私の血液、比重がいいそうで(毎回言われる)
「血管細いけど、何とかなりそう」って
腕にホットパックみたいなのされまして・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
成分献血って、
時間がかかるんですね。
私、15分とか20分で終わるかと思っていたら
問診とか心電図とかで1時間くらいかかりましたキョロキョロ
 
 
 
 
それにしても
今の献血ルームって、凄いですねびっくり
飲み物飲み放題、
しかも献血中は
リクライニングチェアーで
ビデオ観られるんですよ🎵
 
私、バイきんぐのビデオ観て
笑いをこらえてましたウシシ
さすがに大声で笑うのはね・・・にやり
 
 
 
 
 
 
終わったら
また水分補給で飲み物 ww
 
 
 
 
そのあと
トイレ3回行ったわデレデレ
 
 
 
 
献血終わったら
なんかスッキリ✨
 
 
 
 
古い血が減ると新しい血が作られる訳で、
体がリフレッシュする感じしますよウインク
 
社会に貢献もできるし、
みんな、
献血に行こうよ❗
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございます ニコニコ