どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
最近は雨ばっかりですね☔
もー、ホントに
髪が大変な事になるから
困ります💦
 
でも、農作物には雨は必要ですもんねニコ
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日は先月アドバイザーになった
「クロッシングアロマカラー」の
認定セラピストになるための
講座を受けてきました。
 
(クロッシングアロマカラーとは
自分で選んだ香りと色で
自身の深層心理に気付けるというセラピーです)
 

 
今回は
「カラー」について学びました。
 
あまり詳しくは書けませんが
色の見える仕組みや
色の意味
チャクラの色
 
 
そして
人は無意識に必要な色を求めている
 
 
求める色で
その人の状態や傾向がわかるんです滝汗
 
 
私の状態もバレたわ(爆
 
 
さらに
セラピストの技術ポイント
 
 
いやいや~、スゴイねポーン
勉強になります音譜
 
 
 
 
 
 
最後に講師の方が仰った言葉
「クライアントさんが沼にはまっていたら
ロープを投げるところまでで終わり
一緒に沼へは入らない」
 

一見冷たいように思われそうですが

 

「その後どうするかは

本人次第

本人が気付く事が大切だから

 

だそうですウインク

 

 

 

 

うーん、深い!!

 

 

 

 

次はアロマの講座を受けて

認定セラピストになりますビックリマーク

 

 

 

 

~お知らせ~

来月11日(土)

神宮東中日ハウジングセンターの

「神宮マルシェ」に

クロッシングアロマカラーで

出店します!!

 

日にちが近くなったら

また宣伝しますウシシ

皆さん来てねラブラブ

 

 

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ