どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
今日は1日雨でした☔
私、天パなので雨だと髪が
チリチリして憂鬱なんですショボーン
 
でも今日は憂鬱な気分を吹き飛ばすくらい良い時間を過ごせましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お友達とホテルのラウンジでお茶してきましたよ🍰
 

ゴージャスな調度品と空間ラブ
 
 
 
 
 
 
そんなに混んでないだろうと思っていたら満席で
「あと18組様お待ちです」
だって‼️びっくり
 
そんなに混むの?
 
せっかく来たし待ってました。
おしゃべりしていたら待ち時間もそれほど気になりませんでしたよウシシ
 
 
 
 
 
そりゃ確かに少しお高めだけど、
ゴージャスな空間とスマートなサービス。
それだけ払う価値ありますね🎵
良い気が満ちている感じしましたよ照れ
 
 
 
ピスタチオのクリーム、美味しかった💕
 
 
 
 
 
 
贅沢な空間で
贅沢な気分を味わう…✨
 
これはお金持ちの波動と自分の波動を同調させる
「セレブごっこ」
というものですウインク
 
お金持ちになったように振る舞う事で
自分も
お金が入ってくるようになるとかデレデレ
 
 
「面白そうだから
やってみようか 笑」
のノリだったんですが
美味しいお茶とケーキ、
楽しいおしゃべり💕
 
お金持ち云々は置いといても
とても素敵な時間でしたラブ
 
 
 
 
 
 
彼女とたくさん話して、
「魂の声」に従えば
良い方向に行く
という想いで一致しました。
本当にそうだなと思いましたよ照れ
 
 
彼女は自分にとって
とても大きなものを
手放しました。
その事で傷付き
苦しんだそうですが
「自由になった」
って言ってました。
 
長いこと見ないようにしていたものに向き合い、勇気を出して行動した。
 
凄いですよね✨
 
 
 
 
 
「魂の声」に従って
少しずつ前に進もう🎵
あなたにもできるよウインク
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ