どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は私の師匠主催の
「レイキ体験会」に参加しました。
 
今までレイキというものを知らなかった方の体験と、
レイキヒーラーの交流を兼ねた感じの会でした。
 
 
 
 
 
 
レイキを全く知らない人からすると
手を当てて痛みを取るとか
手を当てて飲み物の味が変わるとかいうと
「あ、怪しい…」
ってなりそうですが
 

↑怪しいっていうよりちょっと怖いわ
 
 
決して怪しくはございませんウインク
 
これは魔法でもなんでもなくて
宇宙や自然の癒しのエネルギーを活用してるだけなんですよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
飲み物の味が変わるってのは
正直私も
「ホントか~⁉️」
って思ってましたニヤニヤ
 
まず、レイキが初めての方に
師匠が1週間程度レイキが使えるようになる簡易アチューメントをします。
 
全員がレイキを使えるようになったところで
オレンジジュースを入れたコップを2つ用意して、
片方はなにもせず
もう片方はコップに手を当ててレイキします。
 
飲み比べると…
 
私の場合は
レイキした方が若干苦味を感じたものの、
後味がまろやかでしたポーン
 
人によって多少差はあるものの、
全員がレイキした方がまろやかになるって意見が一致しましたガーン
 
 
 
 
 
 
続いて今度は
体に痛みがある人に
みんなで一斉にレイキするっていうのをやりました。
 
参加者の中に現役の整体師さんがいて、
レイキ前とレイキ後の体の変化を
確認してもらいました。
肩に痛みのある女性、
痛い方の肩はあまり上げられませんでしたが…
 
なんと‼️
レイキ前には上がりにくかった肩が
レイキ後にはしっかり上がるようになりました‼️
 
肩の可動域が広がったんですびっくり
 
そして整体師さんご本人。
腰が痛いとの事でしたが
横になってもらい
またまたみんなで一斉にレイキ(笑
 
写真無いけど、
この画はさすがに怪しかったわ爆笑
 
 
終わってみて
「あ…(痛みが)抜けてる💦
 
現役の整体師さんも
ビックリされてましたびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
最後に過去へのヒーリング。
過去に傷付いた気持ちを癒やすというのをやりました。
 
1人に向けてみんなでその方の過去へ意識を向ける…
 
 
 
なんかね、私、
途中で泣けてきそうになりましたぐすん
その方の気持ちが入って来て…
「ああ、辛かったんだなぁ」って。
 
私、
「辛かったね~。大丈夫だよ、大丈夫だよおねがい」って心の中で語りかけながら
エネルギーを送りました。
 
段々その悲しい気持ちは薄れていきました。
 
 
 
終わるとその方、
スッキリしました✨」
もう、どうでもいいやって思えました照れ
 
良かったね✨
 
よく考えたら
今回、マスター3人いたんだよねニコニコ
その他にもヒーラーさん達がいたし。
そりゃスペシャルなエネルギーがいったよね~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
レイキって、
とっても素敵な癒しのチカラなんですラブ
 
私達は
この素晴らしいチカラをたくさんの人に知って欲しいし、伝えていきたいと思ってるんですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ