どもども~。
ヒーラーみゆきですニコニコ
 
 
 
 
突然ですが
みなさん、幸せですか?←宗教かねー
 
「えー?」って言われそうですね😅
いきなり聞かれても、ねぇデレデレ
 
 
 
私は幸せだなニコニコ
 
 
 
私が思うに
なんだかんだいって
幸せって
結構そばにありますよ🎵
 
小さくてもね✨
 
 

偶然見つけたお酒がすごく美味しいとか
 
 
旅行先のご飯がすごく美味しいとか
 
 
 
 
うーん、食べる事ばっかりだね😅
 
 
 
 
すごく綺麗な景色が見られたりとか
 
 
 
 
 
 
 
こういうの、小さな事かもしれないけど
幸せって思うんですよ照れ
 
 
 
 
 
 
不満ばっかり言ってる人って、
自分の周りの小さな幸せに気付いてないのかもキョロキョロ
それか
「そんなもん、幸せのうちに入らんわ‼️」
って思ってるのかな…
 
 
 
 
 
幸せだと思う事があったら
その気持ちをしっかり味わいましょうニコニコ
 
そうする事によって
また新たな幸せがやってきます❤️
 
最初から欲張っちゃダメですよニヤリ
 
 
 
 
 
「幸せだな~」とか
「ありがたいな~」っていう気持ちは
ちゃんと宇宙や神様に
届いてると思いますよ😃
 
で、こういうハッピーな気持ちの人って
良い波動が出てます。
 
その波動をキャッチした宇宙や神様は
「じゃあ」って
新たに良いことを下ろしてくれるんだと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
私もね、段々思ったことが
叶うようになってきましたよ音譜
 
 
 
 
 
幸せそうにニコニコしてる人と
不満そうにブスッとしてる人
どっちの人のそばに行きたいですか?
 
みんな同じでしょウシシ
 
 
 
 
 
 
 
それでも不満のあるあなた、
幸せになるために何か行動しましたか?
 
 
 
 
 
何もしなければ
何も変わらないですよキョロキョロ
 
 
 
 
 
些細な事でもいい
自分のペースでいい
 
勇気を出して
行動してみましょ🎵
 
 
 
 
 
読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ