どもども~。
ヒーラー目指してるみゆきですニコニコ


みなさん、目に見えないものって
なかなか信じられないですよね。


レイキのエネルギーも
目には見えないものなので
やってない人には
「はぁ!?」って
思われそうですが…😅



今日はヒーリング音楽を聴きながら
瞑想してみました。
瞑想っていっても
目を閉じて
呼吸してるだけなんですけど 笑笑


てもね、これが
落ち着くんですよ照れ


ゆっくり鼻から息を吸って
口から吐いて…✨

これを繰り返してるだけなんですけどニコニコ


手のひらがジンジン熱くなるのを
感じますメラメラ
何て言うのかな、
エネルギーが満ちてくる
そんな感じがします☺️


椅子に座ってたんですけど、
体がふわっと浮いて
宇宙空間を漂っている
そんなイメージが浮かびましたおねがい


…ちょっとヤバい人だと思われそうだな💦

私、フツーの人ですよ滝汗



レイキは癒しのエネルギーなので
その手に触れられると
リラックスするんですね。
ウチの子、部活で疲れたって言うので
マッサージしてあげたら
「気持ちいい~、眠くなる」って
ウトウトしてました(笑


目には見えないけど
感じることのできる
癒しのエネルギーキラキラ


あー、レイキってステキだなラブ






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハイ、今日も宣伝しますよ😃

9月18日(祝)、夜10時から15分間
無料一斉遠隔レイキヒーリングを送ります
参加者募集中です‼️
締め切りは9月16日(土)です

ヒーリング送る際にはお名前を唱えさせて頂きますので
興味のある方、
「ヒーリング受け取ります」って
お名前(フルネーム、よみがな)と一緒に

mio95.lon.827.54mドキドキgmail.com
ドキドキを@に変えて下さいねニコニコ

までメッセージ下さいませウインク

お待ちしてま~す!



読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ