足圧って? | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

この仕事をして20年

そしてユンニの湯で営業して10年経ちますが

まだまだ知られていない足圧マッサージ

体験した事の無い人が興味深そうに覗いて来ます。


足圧している動画が入り口にあったら良いね。

なんて意見を頂きましたが

流石にそんな動画を撮影するのは難しいので、せめて写真を撮ってみました。


二人しかいなかったので、三脚と自動シャッターで撮ってみました。

意外と難しいものですね😅








他にも何枚か撮りましたので、これをドアの所に貼って、少しでも多くの人に見てもらいたいと思います。

今更ですが💦

もっと早く気が付けば良かった、と思いました(苦笑)


お昼は、タコ焼きを作って




久々に仲間と会話が盛り上がりましたよ。


また秋にも揉み合いしたいと思います。