メンタルを強くするには | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

メンタルを強くするには、体力を付けることと思って来ました。

そんな訳で私は、メンタル強い方だと思っています(笑)

どんな事があっても食欲無くなって痩せると言う事が無いのです😅


休日は

鵡川の道の駅に行って、トレーニングジムとプールと温泉を楽しんで来ましたよ。






トレーニングジムもプールも無料で利用出来るのです。

なんと素敵なんでしょう!


鵡川町は、大雪降っていましたが中は暖かくて、ゆっくり出来ました。

充実した休日でした。