2月になりました | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

今年は、昨年と比べると雪が少ないようです。

後、1ヶ月したら本格的な冬も終わりに近付来ますね。

何とかこのまま大雪が降らない事を祈ります🙏


今日は、猛吹雪のようで温泉に来る人も少なくてシーンとしています。

でも、そんな中

久し振りのお客様が来てくれました。

猛吹雪の為、仕事キャンセルして時間が出来たので来ました。と・・・

また猛吹雪の為、いつものマッサージ屋さんに行けなくて来ました。と・・・



ある意味ラッキーでした(笑)