やっとギブスが外れました\(^^)/ | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

手首を骨折してから1ヶ月が経ちました。

今日、やっとギブスが外れました\(^^)/



1ヶ月不便な日々を過ごしていました。



まだ完全に回復するには時間が掛かりそうですが

それでも左手がとても軽くなりました。

お客様からも気の毒そうに気遣って頂きありがとうございましたm(_ _)m

日に日に寒くなりますが  

皆さん、風邪を引かないように暖かくして下さいね。

手首のリハビリは温める事が良いそうです。

今日から仕事の後に、左手を湯船に入れて温泉にゆっくり浸かることが出来ます。
その前に1ヶ月振りに左手を洗うので垢こすりしなくては(笑)