6月4日(木)から再開します | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

先日お天気が良かったので

お弁当と飲み物をリュクサックに詰めて



家から農道ハイキングに出掛けました。





かなり歩いたのでとっても疲れましたが河原でのお弁当が最高に美味しかったです。



家に帰り疲れた足をしっかりとマッサージしたので翌日筋肉痛になることはありませんでした。

足腰を鍛える事は大事ですね。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが足圧マッサージは

6月4日(木)から営業を再開致します。

皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m