人気脚本家の中園ミホさんが元は占い師

だったということを最新刊の新聞広告で

知って俄然興味が湧きました。

 

最新刊ではなく3年前に刊行された本ですが、

これも占いについて書かれていてヒット作を

次々生み出してこられた中園さんは自身で

占った運気を読んで成功されてきたのだとか。

自身の体験談や占いに対する考え方付き合い方

占いを人生に生かす秘訣などがまとめられて

います。

 

生年月日から読者もカンタンに自分の運勢を

調べられるので、最初に自分の運気の流れを

知ってから読み進めるとよりわかりやすく

実際に活かせると思います。

 

わたしは高校生のときに四柱推命にハマった

ぐらいで占いはあまり好きではなくて他人に

占ってもらったことないんですよね。

 

昔からなんとなく自分が過去生で占い師やってた

と自覚があって、どんな占いでもある程度学べば

正しく結果が出ることは知っているのです。

 

でも、良くない結果が出たときとかにそれを

どう読み解きどんな言葉を選んでどう伝えるか

は占い師次第ですよね。

 

昔は疑い深く落ち込みやすいタイプだったので

当たる当たらないではなく占い師さんが信頼

できないものですから避けてきたのです。

 

この本を読んでそれが正解だったと自信が

つきました。

 

占いは自分と相性の良い信頼できる占い師を

選んでアドバイスしてもらえば、好機も逃さず

運気の波を乗りこなしてより楽しく実りある

人生を生きられるということがよくわかりました。

 

いつも

ありがとうございます

みなさまも活用する日もありますように