名古屋市内でヒーリングエクササイズニュークレアスの

グループレッスンを受けてきました。

 

ニュークレアスは動く瞑想でもあるので、インストラクターの

先生が動きやイメージを言葉で誘導されるのですが、

もう何回も聴いている声と誘導なのに、

すぐに眠くなってきました。

 

先生がまたバージョンアップされてるようで、

途中で頭痛もしてきて、エクササイズの動きと先生の声で

アタマの中にある古い観念とか思い込みとかが

触発されたのですが、たくさんカラダに光を取り入れたら

頭痛も鎮まってきて、カラダも熱くなってきました。

 

自分の抵抗が少なくなってきて、カラダが素直に受け入れ

られるようになってきたようで、アタマでごちゃごちゃ

考えてるうちは、カラダにも入ってこないんですよ。

 

最後に目を閉じて感じているとき、

インストラクターの先生のカラダに重なるように、

銀色と金色の龍が二重らせんのようにからみあって

天と地を結んでいるのが観えました。

とても美しくて、これも「産霊」の

ひとつのパターンなのかもしれませんね。

 

以前は銀色の龍しか観えなかったので、だから、

箱根の九頭龍さんは「われら」という表現を

してたんだな、と納得できました。

 

いくつもの次元を繋いで行き来できる龍神さんが

肉体のこころざしに呼応して

天と地を結んで弥栄の気を広げてゆくお手伝いを

してくれているようです。

 

金と銀の二重らせんがDNAのらせんみたいで、

カラダを根本から癒して、光で満たされた本来の

ポテンシャルの高いカラダに再創造してゆける

エクササイズでもあるんですね。

 

少しレッスンから離れて別のことをしていたら

また別の見方、受け取り方ができるようになっていて

ちょっと休憩してから再び向き合うのもいいですね。

 

いつも

ありがとうございます

みなさも再創造の日々でありますように