ヒーリングエクササイズのニュークレアスの

インストラクターコースに通っていたとき

インストラクター役になって、数人の皆さんを

リードしながら動くという実習をしたことがあります。

 

いくつものグループに分かれてたのですが、

実習中、ニュークレアス考案者の先生が、

それぞれのグループを見てまわってみえました。

自分がインストラクター役のときも、先生が近くにいる、

ということは気づいたけれど、必死だったので

気にとめてはいませんでした。

 

でも終わったあとに、先生が近くにいらしたときには

先生の丹田から放射される濃い光と濃密なエネルギーを

感じて、それを受け取ってたなーと思い出しました。

その瞬間に、今やっていることが自分の未来世で

とても役に立つ、ということが観えたんです。

 

以前に、自分の来世と来来世を思い出してたのですが、

今生では、そこに向かうプロセスのような体験を

していました。

今まで、どうしてもやりたいことや夢がなかったけれど

ちゃんと未来に続く道にいたんですね。

 

最近になって気づいたのですが、先生は実習のときに

インストラクター役のひとりひとりの未来を祝福して

祈っていらしたんじゃないかと思います。

生徒がインストラクターとして活躍できていると認め、

それを祝福するエネルギーを送ってくださってた気がします。

 

よく願い事は、叶ったように、完了形とか過去形で

唱えるといい、といいますよね。

それと同じことを、言葉ではなく

圧倒的な光のエネルギーで受け取った気がします。

 

わたしはうっかり、来世と来来世まで、

先生の祝福のエネルギーが送られたのを

見届けてしまいましたが、

これから始まる一日を、この先の人生を、来世までも

幸せであるように、先に祝福を祈って送っておくと

それを受け取ってゆく人生になってゆくと思うのです。

 

 

いつも

ありがとうございます

みなさまも未来を言祝ぐ日々でありますように