中山弥栄塾

中山弥栄塾

中山弥栄塾とヘンプに関する最新情報を配信するブログです。

Amebaでブログを始めよう!

お待たせしました!「MANAKAリアリティー☆ステージ20 ~ 死と再生の女神」収録DVDの販売開始です。
今回は、中山康直さんが南インドでアーユルヴェーダ・トリートメントを体験し、アンマン寺院を訪問した話です。シヴァ神と結婚することを今も待ち続けている世界最古の黒い女神、カニャクマリ。子宮はプラーナの器。
仏教とは、ジャイナ教とは、バラモン教とは、ヒンドゥー教とは、ヴェータとは、カルマとは、マントラとは、ヤントラとは、タントラとは、プラーナとは
7月29日の中山弥栄塾の受付も開始しました。
https://www.ooasa.jp/school/index.php?dvd

 

 

次回の中山弥栄塾のご案内です。

MANAKAリアリティー・ステージ20
マスコミにもしばしば紹介されている駒込のベジレストランでの開催です。

 

12月9日(土)
15:00 受付開始
15:30 講演会
18:00 懇親会
20:30 終了

▼詳細および申込み方法はこちらのページで確認してください。
http://www.ooasa.jp/school/index.php?seminar


その他

過去の中山弥栄塾を収録したDVDも販売中です。

http://www.ooasa.jp/school/index.php?dvd

ヘンプ、健康、共生などをテーマとした新しいWebサイトがスタートしました。

http://www.hemp.jp/

 

 

 

 

受講生からの評判が非常に良かった「MANAKAリアリティー・ステージ18~女神特別講座」のDVDが完成しました。
この回では女神や女性性の復活がテーマになりました。話は卑弥呼の話題から始まります。
 

卑弥呼の数霊と世産み、135度は黄泉の国との境界線、エデンの園から始まった羞恥心、中山康直氏が無人島で発見した2600年前のレムリア遺跡、いくら深く掘り下げても平面から逃れることは出来ない、平成31年は聖徳太子の心願成就の年、イブとは、アダムとは、羞恥心とは、奥行きとは…

 

▼DVDはこちらから購入することができます。
http://www.ooasa.jp/school/index.php?dvd

 

中山弥栄塾 MANAKAリアリティー・女神シリーズ。
前回の講座は、卑弥呼コード135の意味、エデンの園のストーリーにまつわる真実の話、女性性の復活と南極と平面宇宙の関係性…など興味深い話がテンコ盛りで大好評をいただきました。
それに続く今回の講座では18柱の女神が登場します。

 

早割受講料金    3,300円
懇親会参加費    3,700円

 

詳細&参加申込みは下記ページからお願いします。
http://www.ooasa.jp/school/index.php?seminar