七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

NEW !
テーマ:

こんにちは。

みづの みあらかです。

 

写真を撮っていると、何枚も続けて同じシーンを撮るということがあります。

 

後からデータを見直していると、見直すことさえ時間がかかってしまうほど連写で撮影している時があるのですが、その1枚1枚を比べるとどこが違うのかわからないほど同じ写真に見えることがあります。

 

そんな中でも1枚だけふと動物さんの表情が違ったり、葉っぱの向きや光の入り具合が違ったりと

他の写真とは違う輝きを見せることがあります。

 

わずかゼロ・コンマ・何秒の違い・・・

 

瞬間を捉えるということはそういうことなのですね。

 

NEW !
テーマ:

こんにちは。

みづの みあらかです。

 

皆さんにとって昨日はどんな1日だったでしょうか?

今日は、どんな日になるのでしょうか?

 

1日1日を

1時間1時間を

出会いの1つ1つを

ないがしろにせず、

放り出さず、

大切にすると

大事に扱うと

 

素晴らしい日が紡がれていきます。

 

紡がれたもので私たち自身の人生が創られていきます。

 

 

 


テーマ:
こんにちは。木曜のあおいです。

私の8年ぶりになる歌のソロアルバムが、11月11日に発売されました!


こちらのblogでもご紹介させていただきました、発売までに2年をかけました、新アルバム

『Love Earth, Love Country, Love Life』

です。

発売を記念しました、Amazonキャンペーンを明日、16日(金)18:00~18日(日)24:00まで行わせていただきます♪

キャンペーン期間に、AmazonからCDを購入してくださる皆様に、自然を愛する、地球を愛する、命を愛する心が甦る、さまざまなプレゼントをご用意しています(^-^)

そして、Amazonで購入してくださる方はもちろんのこと、AmazonのCD販売ページに作品のレビュー(感想等)を書いてくださる方や、このAmazonキャンペーンをご紹介してくださる方にもプレゼントがあります♪

無料でもご参加いただけますので、ぜひご参加ください(^-^)

《Amazonキャンペーンお申し込み&ご案内ページ》




~Amazonキャンペーンのプレゼント内容~

※※11月16日(金)18:00~18日(日)24:00の期間に【こちらから】CDをご購入ください※※



☆プレゼント1☆
~CDを1枚ご購入の方~

地球を愛する、自然を愛する、命を愛する心が甦る!アルバムボーナストラックの『Aulfage』のハイレゾデータをプレゼント!
(若月佑輝郎さん作詞、Garjueさん作曲、小城 愛弥音さん(このblogの土曜担当)のピアノ演奏の曲です)

☆プレゼント2☆
~CDを5枚ご購入の方~

プレゼント1&
月乃 聖五オリジナルデザイン「地球を愛する、自然を愛する、命を愛する心が甦る!開運ミラクル『Love Earth』タオルプレゼント!

☆プレゼント3☆
~CDを11枚ご購入の方~

プレゼント1&プレゼント2&
月乃 聖五オリジナルデザイン「開運ミラクル☆アートTシャツプレゼント!」
(申込者が開運するミラクルアートを月乃 聖五が一人一人リーディングしてお選びし、さらにその人が開運するミラクルクリエイションを月乃 聖五がかけます、スペシャルアイテムです!!)

☆プレゼント4☆
~CD22枚ご購入の方~

プレゼント1&プレゼント2&プレゼント3&
月乃 聖五のスカイプ(or電話)での個人セッション50分を無料プレゼント!(個人セッションは、スピリチュアルカウンセリングor神鏡カードリーディングorアカシックレコードリーディングのいずれかです)

☆プレゼント5☆
~CD33枚ご購入の方~

プレゼント1&プレゼント2&プレゼント3&プレゼント4&
月乃 聖五の遠隔もしくは対面でのヒーリング&開運個人セッションを無料プレゼント!(アストラルクリアリングorスピリチュアルフォース・ミラクルクリエイション1クール or SPR(人生を成功に導く過去世回帰)の遠隔もしくは対面セッション)


☆プレゼント6☆

上記のAmazonキャンペーンを、blogやfacebook等で紹介してくださった方には、なんと!月乃 聖五のスカイプ(or電話)でのスピリチュアルカウンセリングor神鏡カードリーディングor過去世リーディング20分を無料プレゼント!←ご紹介してくださった数だけ、いくつでも受けていただけます♪

☆プレゼント7☆

Amazonのご購入ページにカスタマーレビュー(ご感想等)を書いてくださった方には、月乃 聖五がお一人お一人に「地球を愛する、自然を愛する、命を愛する心が甦り、愛されオーラが輝きを増す、開運メールリーディング」をプレゼント!

CDのカスタマーレビューは、【こちら】の、AmazonのCD購入ページにご記入ください


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



月乃 聖五


神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」















【講座詳細&お申込み先】















月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】















【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」

テーマ:

あまのまないです^^

 

 

時は金なりっていう言葉聞いた事ある?

あるよね~

 

日本では時間はお金で買えないとかいう解釈をされている事がほとんどだと思うのですが

アメリカではちょっと違った解釈だっていう話もあるけど・・・

いずれにしろ時は貴重だっていう意味に変わりはない

 

 

あまり時間を大切だって思った事ない?

 

一年の終わりが近付いてくると

いつも思うんです。

あれ?今年は結局どれだけ、何を成しただろうか・・・って(´▽`)

 

で、わお!まだ何もしてない!って思ってみたり・・・

あ~時間がない~って思ってみたり(笑)

 

時間をくれ~って思うわけですが(≧▽≦)

 

いつかやりたいとか

いつかできるようになるとか

そんな事言ってる暇はないんですよ

 

ゆっくり時間をかけて癒したいとかね・・・

 

 

いつも私の周りの人に言うのですが、

で、いつやるの?って

 

時間をかけたら、何かができるようになるとか

時間をかけないと、癒せないっていうのは

嘘だな~

 

あ、嘘は語弊があるかも

本気でやろうと思う時は早くない?

そうしようと思ったら、そこに一点集中してエネルギー注がない?

 

一つにゆっくり時間をかけてる間に次の一つが出てきて

その一つに氣をとられていると、又次の一つが出てきて・・・・

で、手一杯になって、手つかず・・・みたいな(笑)

 

そ、だから

本当に何かを成時に時間をかけるというのは効率が悪いような氣がするけどな~・・・・


テーマ:

ごきげんよう、明日のマーです。

皆さんは、今何に憧れていますか?

これまでの自分は、なんだかんだと憧れを指標に生きてきたなぁと思いました。

その時、その時の憧れているもので、自分は人生が変わってきました。

酸いも甘いもいろいろとありました。

色々と憧れてきましたが、
ある時から、魂氣心身体の統一に憧れています。

 

この憧れは、本当は小さいころからあったけれど、いろいろなことを体験し諦めていった憧れだったなと思います。

 

諦めて捨ててきた憧れのエネルギーと、魂氣心身体を取り戻し中ですが、
この憧れに素直になり出してから、運氣が上がりだし、人生はよりよくなっています。

現在、何に憧れているか自分の内面をみてみると、

自分がどんな方向に進もうとしているかわかってくると思います。

 

悲劇のヒロインに憧れると、人生は、、、

 

何に憧れるかを決めるのも自分。

是非、人生をよりよくするものにどんどん憧れていきましょう♪


テーマ:

こんにちは

ゆうらんです♪

 

いろいろなことにぶつかったとき

いつでも私たちは選択できます。

 

そこから何か新しいことがやってくる可能性を選ぶか?

 

これまでの記憶のなかの繰り返しでよくないことがおきる可能性を選ぶか?

 

その心の選択が次の現実を決めていることを思い出します。

 

よくないことしか想像できなかったら

深く深呼吸して

姿勢を正して

その想像をしているひとが言いたい文句を聞いてみます。

その文句を感じてみます。

馬鹿馬鹿しいなー、そんなこといつまでも、と思うまで^^

 

そうするとようやく溶かすことが始められます。

 

 

 


テーマ:
こんにちは、日曜担当のあまちやひろです。

合氣道のお稽古に参加しています。

今日が最終日ですが、3日間も箱根の大神さまのご神氣に包まれて、素晴らしい時を過ごさせて頂いてます。

心と体は一つ、当たり前の事drすが、しみじみと感じ、内面をいつもよりもさらに見つめる時間を過ごしています✨✨

テーマ:

こんにちは。

みづの みあらかです。

 

時折、神域で武道のお稽古をさせていただいています。

 

神域という氣のとても整った場でお稽古をしていると皆さん上手になるなぁといつも思います。

もちろん、上達を望んでいるということが大前提ですが。

 

神域というところではもちろんですが、氣の整った場というのは何をするにも

心地よいものです。

そして、良き結果を出しやすくなります。

 

では氣の整った場とは、一体どこでしょう?

あなたの普段いる場所は氣が整っていますか?

 

もともと整っている場もあることと思いますが、今自分のいる場を整えていくこともできます。

 

普段よく時間を過ごす場所であなたは何を考え思い、何をどんな言葉を発して

生きているでしょうか?

祝福や賞賛?

文句?

 

希望?

後悔?

 

どんな氣を瞬間瞬間発しているかで、その場の氣も変わってきます。

 

毎日毎日文句や呪いの言葉、後悔の念を発していたなら場の氣は

乱れてくることでしょう。

 

どんな氣を紡いでいるのか。

そのことは、自分のいる場がどんな風になっていくかということに深ーく関わっています。

 

あなたは今日1日自分のいる場でどんな氣を発しましたか?

その場の氣が良くなっていうような氣だったでしょうか。

ちょっと振り返って明日へつなげてみませんか?

 

 

 

 

 

 


テーマ:


水曜日担当の世界のゆわです。


今年の夏は小笠原に1ヶ月ほど滞在しました。

そこでの生活はまさに『遊び尽くす』


1日おきに船にのり、ドルフィンスイムでイルカさんと泳いだりまたはダイビングをしたり。

船に乗らない日は午前中は浜でシュノーケリング、午後は山や林にでかけ木々などの自然を楽しみながら、鳥やコウモリなど野生の動物にあいにいく。

夜は地元のお店で新鮮な島の食材を使った料理に舌鼓。


そして海でも、陸でも、カメラ持参で煌めく瞬間を撮りまくります。


毎年小笠原には来ていますが、こどもみたいに毎日『遊び尽くした』と思えるほど遊んだのは初めてでした。


そして、屈託なく遊べば遊ぶほど、楽しめば楽しむほど、自分のあちこちの扉が開いていくのがわかります。扉が開いて楽しむとまた違う扉が開く。


小笠原の滞在が終わるころには、海も太陽も風もイルカや魚たち、鳥やコウモリややぎ、

あらゆる存在に対して大きく扉が開き、ぐんとその存在を身近に感じ、またその輝きに魅了されており、東京からの船で小笠原におりたった1ヶ月前のときとは、見るもの、聞こえるもの、触れるもの、感じるものがとても違っていました。


そしてその体験は、東京に戻ってからの毎日の中で、何も特別なことがなくてもただ幸せという感覚をさらに深めることになりました。


自分の周りのあらゆる存在に扉が開き、絆を深めていくことが、さらなる安心と幸せをもたらしたのだと感じています。


遊び尽くしたといっても、もともと大好きなことばかりをやったのでは有りません。

中には苦手立ったこと、興味のあまりなかったこともたくさんあります。


それがやりたくてたまらなくなる、その過程も扉が開く重要なポイントです。

まさに新しい世界が開けていく感覚です。


さあ、つぎはどの扉を開こう。

どんな世界が開けるかとてもワクワクします。









テーマ:

しおんです

 

光をみていると幸せな気持ちになる♪

 

壁に映ったレインボーでも、

なんだかラッキーな気持ちにしてくれる。

 

 

 

朝の太陽は元気をくれる。

 

黄金の光。

豊かな光。

 

黄金の光を呼吸。

内側から溢れるくらいに、いっぱい呼吸。

 

1日のスタートは、これでね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス