20万再生されてる。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

西山と


隣町に

書き下ろし出張へ。



毎年恒例武雄にある長助村で書き下ろし出張。



東京から23名のツアー。書き下ろしと地元料理でおもてなし。



今年で書き下ろしも20周年。インバウンドに来年は海外へ書き下ろし出張です。






去年の集合写真。今年の集合写真がまだ送られてきてない。


お久しぶりのかたに
はじめましてのかたも。

地元料理で

満腹になり


書き下ろしで


癒されたかた

涙されたかた。


そして

一歩


歩みだすきっかけに

なったかた。


いつもおもうのは

なんて素晴らしいしごとを

 

サポートさせて

もらってるんだろうということ🎵




嬉野にあるアトリエでもお待ちしております。


お逢いした

みなさま


本当に

ありがとうございました。


また来年も

楽しみしています。





毎日

本当にあっという間で


きづいたら

20万回再生されてる❗


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





なぜ?




そして

今日は


本当に

ほんと~に


久しぶりに

なにもない休日。


なのに

なのに


車がパクンして

朝からその対応で


午前中が 

あっという間に終わった。


無駄に


ゴロゴロ

グダグダしたかったのに。。。。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



チキショー。


午後から

こどもたちの歯医者。

(西山がね❗)


虫歯になってんじゃねぇ~よ❗


西山と無駄に

イチャイチャする時間もなく



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いまから

グダグダとダラダラ


一人で

させて頂きます。