こどもたちの成長とともに | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日
息子さんの

お休みにあわせて

湯布院へ
家族旅行にいってきました❗







恋人みたいな写真で大好きな一枚。真剣に料理してる息子にひたすらしゃべってるわたし。


こどもたちの
自立にかんしては

西山に
お願いしてますが

自立したあとの
こどもたちとの関わりが

わたしはいまから
本当に楽しみでね

息子さんと
キッチンで料理するのは

本当に
至福です😆🎵🎵

あとの
こどもたちとは

どんな
関わりが待ってるかな?

いまから
楽しみ~❗





お盆に
こどもたちだけで

実家に
お泊まりできたこと。

一つ一つ
成長している

こどもたち。

それにともなって
大きな決断をしました❗

発表は
また後日。

変化をしていくことを
さらに楽しみたいとおもいます。





さて
夏休み

たくさん
遊んだので

わたしも 
そろそろ

セラピストとして

活動
していきたいとおもいます。

心・身体・魂が癒し解放され
さらに循環していく流れを加速する🎵

4年前から
メソッドをしてきましたが

心も大切ですが
身体が緩んでいることも

めちゃくちゃ
大切❗

2年前から
身体にフォーカスしてきて

身体からの
アプローチも大切だと

実家、体感しました。



そして
魂的な視座で

この地球を
遊ぶための行動。

どう楽しんで
行動できるかは

どこから
捉えているかで

決まってくる。

これ無意識で
みんな捉えているから

本当に
もったいない❗

心も身体も魂も

どれも
大切なこと。

どの角度から
アクセスするのか

それぞれの
角度からお話できたら嬉しいな。