新しい冷蔵庫 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先月ごろから

冷蔵庫の調子がわるく


大きな音とともに

冷えなくなっていった


我が家の冷蔵庫。




たくさんの思い出がつまった冷蔵庫。寂しすぎる。


10年間
毎日冷やし続けてくれて

本当に
ありがとう🎵

当たり前のように
冷蔵庫で食材たちは

冷やされていたんだと

先月冷蔵庫が
壊れはじめて

あらためて
体感しました。

冷えてるビールが飲めるのって

最高に幸せなんだと
感じた1ヶ月でした(笑)



こちらが新しい冷蔵庫。670L入ります。


ギリギリに
入った冷蔵庫。

もう
本当にギリギリ。



電気屋さんで一番大きかった冷蔵庫が新しい仲間いり。


ビールが
たくさん入る冷蔵庫。

開けるたびに
いい感じ。

見るたびに
いい感じ。

そして
ビールがキンキンに

冷えてる🎵

それだけで
もう幸せです。




電気屋さんてきには
いろんな機能を推していましたが

わたしてきには
でかさに一目惚れ🎵

これだけ
大きかったら

たくさん
買い物できるじゃん❗

2週間ぶん
買い物しても

大丈夫なのが
最高⤴️

たくさん
入って本当に

いい感じ。






冷蔵庫が
おおきすぎて

搬入が
大変でしたが






配送業者さんが
めちゃくちゃイケてるかたで

あっという間に
搬入してもらいました❗






ますます

日常の生活が


豊かで幸せに

なっていく。


いい感じが

たくさん増えてる。


無理をきいてくれた
電気屋さん

搬入を本当
丁寧にやってくれた

配達業者さん

みなさん
本当にありがとう。



理想をカタチにする
YouTubeで

冷蔵庫のはなしを
来週配信予定です。


みてね✨