身体を大切にしていますか? | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

大好きな夫婦にきてもらい


我が家で

整体をしてもらいました❗



『整体院弥栄』IN いやさか村。いやさか繋がり。しょうちゃんにちあきちゃん。


滝のおとに癒され


水で

すべてが流れていく


とっても

と~ても


開催して

よかった🎵



なんと西山は塩をまかれました❗


最初は
三人をやってもらいたいな

から

わざわざ
きてくれるなら

友だちにも
体感してもらいたいな❗

そんなふうに
自然に広がっていくのが

心地よくって
やっぱりいいな。

次回は
8月ごろに開催予定です🎵



整体もでき空手の師範でもあるしょうちゃんに朝から稽古をしてもらいました。


朝6時からこどもたちの姿が可愛すぎた🎵


朝から身体を動かせてめちゃくちゃ喜んでわたしがいて、身体ってすごいなぁ~と感じるばかり。



久しぶりの
身体のメンテナンスでしたが

やはり
定期的に大切だなぁと

あらためて
体感したことばかり。

身体あっての
この人生なので

さらに
身体に

意識も時間も
お金もかけていきたいな。

7月から
整体教室も開催するらしく

ぜひ
オススメです🎵

わたしも
習おうかな。

家族の身体のメンテナンス
大事にできたらいいな。






いつもたくさんの愛をありがとう。


身体
大切にしてますか?

身体を大切にすることも

自分自身を
大切にするということ。

まずは
身体に意識をむけるところから

やってみませんか?




体感の

感度を深めていくと


さらに

一致、不一致にきづいていく。


一致も

不一致も


両方大切な

身体からのメッセンジャーです。