いろんなカタチがあっていい。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いろんな

愛のカタチがあっていいし。


いろんな

家族のカタチがあっていい。


いろんなビジネスのカタチも

たくさんあっていい。


あなたは

そうなんだね。


わたしは

こうだよ。


みんな違って

みんないい。



YouTubeあたらしく配信されました。



どれも

正解なら


本当は

どうしたいんだろうね。


戦う必要もないし

いがみ合う必要もない。


本当は

なにがいいんだろうね。


本当はなにが好きで

なにが嫌いか


好みの違いだけなのかもしれない。


自分だけの

正解を知りにいってみよう。





西山のInstagramの言葉になっとく。



『超える』


 新しい常識をつくるのは
今の自分かもよ?

常識は人がつくったモノ。
誰かが勝手につくったモノ。

自分が求めている答えや
自分にとっての幸せは
常識という枠の外にあるのかもしれない。

今までの常識を超えてもいい。


前例が無いなら
自分が前例をつくればいい。

その生き方が
新しい常識をつくっていく。

いまのこの自分から

人生が変わっていく。


世界が変わっていく。

ここまで自分を守ってくれた

常識に手を合わせ超えてゆけばいい。











いやさか村はセカイムラ佐賀の拠点になってます。
水がわき出るこの土地をさらにいかせあえたら嬉しいな。